カニ大好きなんだけど旬なのか1,000円ってまぁ安いよな?
若いのか殻薄いし身ちょいスカスカだけど美味しかった!しあわせ大満足!
味見だけしてダーツの人と夜食べようと思ってたのに全部たべちゃった!
食い尽くし系旦那とか聞くけど、ダーツの人ビビるほど大食いなのに私が食い始めるの待っててくれるし、はじめの一口くれたり、私が好きなやつ分けてくれたりするしなかなかすごいなーと思う!むしろ私が食い尽くしてるかもしれん!飯準備してても車で寝たりしてて帰ってこねぇことも多いしまぁ好きに食べればいいか!
昨日ダーツの人が知り合いのダーツバーでまだ行ったことないとこ連れてってくれて、ドリンクも美味しいしお通しもオリジナルで美味しいし、楽しかったなぁ!

私がカイジのファンダーツ(液晶で表示されるデザインされた矢)Eカード、ざわざわ 2個とも持ってるのスゲェー!!持ってる人初めて見た!!って全員対戦してくれて(対戦した人にコピーしてあげれる)すごい喜ばれてよかったなぁ!

こないだラウワンでも、喫煙所でずっと投げてますね、あんまここで見ないですよねー?声かけられた人、どっかで会ったことあるかも、私ダーツの人の飼い主です!って言ったら他のお仲間さんもしゃべりかけてくれて、輪が広がった!
ダーツの人が陽気で顔が広いの根暗な私には助かる。。
疲れ果てすぎた…疲れが取れねぇー
パソコンと頭使いすぎて右目の裏と背中が痛い
出張帰りで仕事しすぎてるけどこの難しさ、1人でやってるからやったことないだれにも理解されないのもしんどいな だからといって引き継ぎするのも難しいし、分担するための各所へのタスク作成も早くしないと。仕事増える一方だ
全然終わらないけど
私1人で片付けないといけない部分が多すぎる
しんど
とりあえず今日は帰って来週やろう
頭痛いな
帰ってご飯作らなきゃ
まじでしんどい
今日は社用車いつもプリウス使わせてもらってるけどヴェルファイアしかなくて400キロくらい日帰り出張してきた
帰り久々ダーツの人と夜中までダーツ練習してきた!
幸せカナコの殺し屋生活ってドラマ、良い!3話泣いちゃった。。能年玲奈さんの復活も相まって。。
疲れるー
仕事終わらんが、少しずつ片付けてはいる。
昨日は時短と節約のためトマトクリームとエビのパスタ
23時に洗濯して干して食器片付けて流しに残った食器洗って、メシ作っ
食べ終わってもダーツの人帰ってこんもんで24時に近くに電話したらまた車で寝てたと。。
このパスタ美味しかったしく喜んでくれたが、この時間だと車空いててストレスないから今後スタバとかで仕事のための勉強してこの時間に帰ってくるのをやっぱり強く望んでるみたいだが、早く帰って家事片付けてくれよなとこっちがすごいストレスだわ
仕事がんばってて、今日後輩の初アポと自分もアポ取れたからお祝いにダーツバー寄ってくるって、それは快く楽しんでっておくりだすけど、
私だって仕事マジで大変だし帰ってからと朝仕事まえに毎日家事片付けてるからこうやって生活できてるわけで、
しんどいよー
言ったらちょっとやってくれるけど、全体の2割くらいしてやった気でいるのが本当にしんどいけど、そもそも家事が見えてないし気にもならないから言ってもしょうがない。。
ゴミ出しもゴミ袋買うのも日々まとめてゴミ玄関に置くのも、そこまでやらないとゴミ出ししてくれないし、
こっちは生理2日目なのにしんどいよー
家事全部やって欲しい
節約のため自炊してるのに、腹減ったから外食して帰ってこようとするし、先帰れるのに帰ってこないで寝てたりするし、先帰ってもやってくれてないし、
君がお金足りないから私の時間を費やしてこの生活してるのに、私はお金も自分の時間も削ってこんな2人分の負担を背負う生活してて、仕事も疲れるし家も疲れるし、助けて欲しい
こんな生活で子供とか絶対無理だよなぁ。。楽になりたい
私だって君みたいに生活して、家のことやってご飯洗濯掃除片付けやってくれてる家に帰って寝るだけの生活がいい
なんだかなぁ。。どうやってもできない人しんどい
はーー仕事終わらせないと。。難しい

NEW ENTRIES

(untitled)(06.13)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.12)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)

ARCHIVES

TAGS

保留