今日は仕事帰りダーツ練習してたら両隣りのB11〜A15くらいの人4人がダブルスに入れてくれて全員とダブルスで対戦してもらった!
試合の経験少ないからありがたやー!今度うちのバー投げに来てよ!リーグ入って!笑 って言ってもらえた!ド下手なのに!
ダーツァーたち女に甘い。。男女の実力差を憂うべきことなのかもしれないけど、
5マークとかで湧いてくれるしクリケやゼロワンで私で上がれただけでつえー!!Cフラじゃない!!って皆褒めてくれて私にとってはただただ有難い。。
して普段バーどこで投げてる?っていろいろいくけどダーツの人のホームの名前出したら、そのユニフォームの人あっちの台で投げてる人いたよってリーグ帰りのダーツの人も投げてた笑

けど今日旭川でダーツ失くしたらしく人に借りてリーグ出てイライラしててまたか…ほんとうんざりする。行ったとこ片っ端から電話して着払いで送ってもらいなって言っても忘れたいろいろ行ったからわかんないだの
てめーのケツくらいてめえでふけや!いつもいつもよぉ
金ないし失くしても買えないんだよ!って言ったら金はあるしいいよって
なら家に金入れろやぁ!!怒
ここ7カ月で私家賃と生活費70万くらい払っててダーツの人6万しか入れてくれてない!まじでなんぼ言っても理解してくれないし家事もやらないしとにかくできなくてマジでなんだこの私が負担する生活!なんだこいつ
いつも朝4時5時まで帰ってこないし(車で寝てる、ずーっと車で寝る癖がついてる)帰ってきても何か1つでも家事してくれるわけでもねーしホント。。
どーすりゃいいんだこんな能力無くて。。できないことを責めないけど
何も助けてくれないならいないほうがマシだよな、って気持ちと
いなくなると寂しいしこの人のおかげでいろんな人と関われてるし癒しにもなるしってのとせめぎ合い。。前者が取り返しつかなくなるまで一緒にいるつもりだが
ちょっとでもマシになって欲しい
自転車も無くしてるしホント勘弁して欲しい どんだけ金と時間飛んでくんだこの人との生活。
家の金入れもしないで無くしたダーツも自転車も絶対買うなよって思う そんなことされた日にゃキレそうだ なんでこうなるんだよ。。くそが
長い付き合いのお客さんとその仲間たちと初めて飲みにいってきた!みなさんの人柄がよく分かって楽しかったなぁ!18-4時まで10hも飲んでたwだいたい恋バナしてた!アプリの恋の行方を応援したり、離婚の反省会したり、この町のみんな人柄素敵でめちゃ面白かったなぁ!

NEW ENTRIES

(untitled)(06.13)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.12)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)

ARCHIVES

TAGS

保留