ダーツの人のホームのバー!リーグメンバーで誕生日の人がいるとキッチンの人がケーキ作ってあげてて優しい!
こないだ行ったバーにいた人にここ紹介したらちょうど来てくれて終電まで楽しんでくれてた!
何人か対戦してもらえるからありがたいけど、あとフライト3くらい上げないとみんなと対戦できるくらいには程遠いな、、
帰省中のホーム!

帰省中のホーム!

前ダーツの人と30分くらいかけて行った投げ場、
地元投げだとラウワン以外ここくらいしか無さそうで、今回1人でも行ってみたんだけどめちゃアットホームでいろんな人がメドレーしてくれて、 2回目だけど帰省時のホームに決めたっ!
ゲーセンだけどご飯とか持ち込んで食べてたり寝てたり自由で良い!
オーナー気さくな方でみんな好き放題言っててめちゃ面白かったなぁ!
だらーっと威圧感ない声色と、ちょうど良い自虐の塩梅が絶妙で話しやすい方だったな!今度ダーツしたり観光したりに札幌来たいって!笑
来たら札幌いろいろ案内してあげよう!笑

NEW ENTRIES

(untitled)(06.13)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.12)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)

ARCHIVES

TAGS

保留