昨日は投げ場でフェニでRt.18以上(かなり上手い)人たち3人としゃべってちょっと一緒に投げてもらった
よく隣で投げてる人と初めましてでしゃべったら投げ見てくれてめっちゃ教えてくれた
マジで調子悪いし弾かれるしカウントアップ500も行かないしボードに矢が届きすらしないしどうやって投げてたか思い出せないくらい調子悪かったから
投げ方見て教えてくれたりするけど
ゴルフほどじゃないけどダーツやる人たち頼んで無いのに教えてくれだすよなぁ、、
そんなにしゃべりかけられない方だけど、女の人1人で投げてるとこーいう感じなんだろうな
こんなのが続いたらちょっと疲れるかもしれんと思って、自分の投げ方録画して家投げしたほうが、調子悪い時はいいかもしれんな
家投げ、6投で練習してみた
グルーピングがわかりやすい
グルーピング悪すぎて参ってたけど、動き小さくしたらまとまり良くブル入る確率上がるなぁ
何がいいのかわからんけど
そして下手すると6本投げて5本弾かれたりもザラだけど 弾かれなくなりたい
調子悪すぎてついに月別アベレージが7になってもうた!ここ半年9が多かったのに。。行き来しておる。。
今日も隣で投げてた人に一緒に投げませんか〜って言われて
初めてオンラインダブルスした!
しかし私のがRt.少し高くて今回初めてファーストを己がつとめるっていう経験ができた!調子悪いなりに私が打たなきゃって使命感を若干味わえた!貴重〜!

こんだけ調子落ちてるからひたすら練習したかったんだけど、
プレイ回数はがくっと減るけど対人経験積める機会は逃さず行こう!

なんとなくだけど、前の状態に戻そうと探り探りやるんじゃなくて、リズムもっと早くしていい感じで飛ぶ感覚を掴んで体で覚えないとな〜
ごちゃごちゃ考えてゆっくりおさらいしながらやっても大半は調子悪いし
あまり考えすぎず気持ちよく飛ぶ経験を1回でも増やしていこう、ここから進化していくイメージでやろうと思ってたんだけど
トッププロのyoutube見てたら同じこと言っててこれでいこう!と思った
出張で一週間投げれなくて毎回調子落とすが、3週間けっこう投げても戻らなくて昨日はついにレーティング9→5まで下がった!
空いてそうな投げ場行ったら隣の人が対戦してくれてギリ6になったが、一生矢弾かれてて調子悪いなぁ。。

NEW ENTRIES

(untitled)(06.13)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.12)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)

ARCHIVES

TAGS

保留