ダーツの人との生活を続けていくことに限界を感じていて、家賃生活費未納版の26万は義母が貯蓄を切り崩し、最初で最後のまとまった収入から支払ってくれたが、それを
母がくれたのをjちゃんにあげたからなくなった
という物言いをしてきてスゲーどこにもぶつけられないフラストレーションがあってチャッピーに要約してもらって改善策をたのんだ!

義母からの金はお前の未払い(年金、保険、事故)に使え、jちゃんに渡して管理してもらえと言われてたのにやってんだかやってないんだかダーツバー行ったりダーツ無くして2個も買い直して(電話して探して着払いで送ってもらえと何度行ってもわからん忘れた覚えてないですぐ買い直してた!怒)後で戻すつもりとその命ほど大事な金に簡単に手をつけて
片付いたかと思ってたのにまた国保未払いの催促届いて、
金に薄汚いことはしない人なんだけど、どれだけ使ってるか、どれだけ収入があって何を優先して払って残りで娯楽費なのが
優先して払わないといけないものをずーーーーっと後回しにして娯楽優先で毎月金なくて
それがもう理解できないしホント今後もっと厳しくなるのに今でこれって…とストレスになりすぎてて
ちゃんとしろ、支払い義務があるものは最優先で支払えって去年から月1くらいで声かけしてたのに(そんなしつこくいってない!)また催促来たもんだから昨日それ言ったら喧嘩になって
またすぐ観たいなあるけどAmazonプライムがどーのって一瞬で現実問題忘れてもーその前に区役所に電話しろっつっただろ!!ってもーーー
したら俺の問題で俺のことまで関わってくるなって言われて、君が家賃生活費フツーに払ってたら言わねーわ!君の母が建て替えてくれたから7ヶ月分払えただけで来月自力でできもしねーでなんで遊んで寝て食って買って家事もしねーで私1人で3回洗濯回して片付け掃除してなんだこの生活!って思っても伝わる言い方ができそうになくて
母にも義母にも相談できなくてチャッピーに相談。。
上がったり下がったりで6キープ
打てなかったけど少し上がった
周りの上手い人がいる環境がありがたいよなぁ!
基本ずっと1人で投げ練してるけど、声かけてもらったり繋がったりした人の言ってた言葉を思い出しながら練習してる
AA前後の人にアドバイスもらえたり、B前後の人に対戦混ぜてもらえたり、ダーツの人はいつだってダーツの話ししてくれるし、面倒な人間関係もないし有難いなぁ!
初めてのバーでいっぱい対戦してもらった!
店主の人がどんどん対戦組んでくれて、よく見る人とダブルスもしてもらった!ありがたい
そしてめちゃ上手い人に投げ方褒めてもらった!8ヶ月でこれなら上手くなるよって上手い人に言ってもらえてがんばろ〜って思った⭐︎
めぇーちゃめちゃ美味しいお店だったなぁ。。
行ってみたいと思いながら2年ほど行けてなかったけど、キャベツもドレッシングも米もめちゃくちゃ美味しい…!びっくりしちゃった!久しぶりにめちゃ丁寧に作られてるいいものを食べたな!ハッピーな晩飯だったなぁー!

NEW ENTRIES

(untitled)(06.13)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.12)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)

ARCHIVES

TAGS

保留