久々に道場やった!
すごーく調子悪い日だったが、前よりは成長しておる。。
クリケット道場2回やったけど、ハーフイットだからブル外すと点数半分になってマジでテンション下がった!
全然思ってるとこに行かない扱えない日だった。。家帰ってフライト見たらLとMが混合してる!それが原因かもなぁ!
ひっっっさしぶりに髪の毛メンテナンスしてきた!
ホント担当美容師さん、ストイックで手抜きのない仕事でありがたいなぁ。。
めっちゃ内向的な静かな感じで、ふわふわしてるけど中身おそらくめちゃこだわり強くて芯が強くてパワフルなものを好み、夢みがちだけど行動力もあってなにより仕事ぶりが素晴らしい!
行ってきた美術館の図録見せてもらった!
なかなかクリエイティブなアーティスティックなものを好む人が周りに居ないから、いい刺激になる
10年ぶりにヤンキーキャンドルのウェディングデイ!
この匂い、なんか好きなんだよな〜〜
ボディソープはナイル3種類くらい試してサボンカシミアが良い!ダーツの人の不潔感ある体臭が気にならないどころかいい匂いになる!笑
てか半年私の掃除洗濯方法で、靴はミョウバン粉にして消臭してたらかなーーーり臭わなくなった!
ただタオルは何度行っても濡れたまま放置するから生乾きで臭えんだよなぁ。

洗剤とか消臭剤とか基本的なものは無臭が好きだけど、
己も加齢臭が心配でこの程度なら香りあったほうがいいかもなって思う日は使ってる
あとディプティックのサンプルいろいろつけてみたが、オーローズが案外一番己の体臭にしっくりくる。。髪洗えなかった日とか天に吹きかけてふわっとくぐると臭ぇ己から一日中清潔できれいめのいい香りがする。。

柔軟剤で7年ほど前からすごく好きな香りがあるんだけどつきとめられない〜〜最近も別部署のおじさまが使ってて、聞いてもわからんって言われる;;奥様が洗濯してるだろうしそりゃそうよな・・けど私は7年間つきとめれないんだよ・・
肌激弱女だからあんまつかえないんだけど1回でいいから試してみたい気持ちが成仏しない、、
2巻発売されてたのでゲット!
いいなぁ〜〜こんな夫婦。。
それにしても質素な人だよなぁ。スタイルもめちゃいいし、私は西友で服買って鳥貴族に感動する人間性は持ち合わせてないから、自分が身の丈に合わず贅沢な生活をしてるな〜と、、けど、憧れるなぁ

昨夏はダーツの人と軽自動車に自転車2台積んで、車中泊しながらダーツと温泉めぐりしたが、夏になったらまたそんな生活したいけど、休みが合わないし私が有給使うにしろダーツの人が連休取れないし、休みの日は家事で1日が終わるし
まずダーツの人がお金なさすぎて節約旅行すらできる余裕ないし
その土地の旬のもの食べたいのにすぐ吉野家とか山岡家とかイオンで惣菜食べるとかしだすから
行ってみたいところを提案してできる範囲で贅沢せず楽しんだのに
なのに今回金も休みも使ったからとか何度も言ってくるから、私の要望や希望を提案しづらいなぁ。
それに一番金使ったのは君が職場や家族に見栄をはるための大量のお土産くらいなのに。。
飛行機往復代もまだ返ってきてないし、ここ6ヶ月分の生活費立て替えしてるし、まずそこから支払ってほしいんだけど、それが終わって少しずつでもいいから毎月貯蓄できるような状態になって初めて遊びに行けるようになると思うが
全くそんな未来が想像できなくて、
どーせ無駄遣いしまくるからクレカ没収して現金持たせて家計私が管理したいんだけど、毎月2人分負担してるから私の生活にも時間にも余裕がなくて
一回整理したいなー家計を。。。
節約のためサブスク全部解約して500円ランチも節約して80円コーヒーも節約して弁当とかコーヒー持参する割合増やしてるけどその生活だと自分の時間がなくなるし
家計簿アプリも解約したいけど一回データDLしたいんだよなぁやり方調べねば
今日はめちゃめちゃブル入らなかったなぁ。。
カウントアップも一生低かった。。最低277最高676かな
昨日は760くらいいけたんだが。。
でもトンパチ出せてよかった!
ラウワンで練習してたら投げて振り向いたら昨日誕生会やってくれた夫妻が居てウケた!

NEW ENTRIES

(untitled)(06.13)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.12)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)

ARCHIVES

TAGS

保留