香水めったにつけないし洗濯洗剤も柔軟剤も使わない無臭女だけど髪洗ってない日、体臭くせーかなって日にかすかにつけてくんだけど
使ってなかったサンプルのanother13少しだけつけてったらなんか1日いい匂いするような気が・・?となった
何度か試してみて良かったらいつか買おう たけぇな
3回目のスノボ行ってきた!
短時間だったけど、踵側のS字ターン何とか転ばずにできるようになってきた
進んでく感じでやるとできた!
あとここリフト降りやすかった!初回も2回目もすごい急なトコばっかでずっと転んでたから・・
引越しのときマニキュア、もう塗らないしと全部捨てたがちまちま増えてきた
お気に入り 特にキャンメイクは塗りやすくてかわいいな

OPIのギラギラ青緑捨てなければよかったな〜
どの色かわからなくてもう探せないし、一塗りでいい色だった
健診ついでに推しケーキ屋行ってきた♪
ここのクッキーがバリウマなんだ
ケーキもホント丁寧な仕事!いいお店!いつまでも続いてほしい!
リテールのボスと大ボスがスイーツ好きで、この店知らなかったみたいだからお土産に買っていったが今日いなかったので
いつも声かけてくれる受付の人たちと、隣のチームの素敵な女性にあげたらめちゃ喜ばれたし
今日落ち込んでたから泣きそうになったとメッセージがきてた!
よかったよかった!
雪の中5時間ぶっつづけで運転してツカレタナァ
今回の出張は今まで会えなかった芸術家の方とも会えて先生にも牧場主様にも会えて普通に生活してたら聞けないような話いっぱい聞けてよかったな!
化粧水忘れてカッピカピの顔で4日過ごしたわw!
明日は健康診断だから断食せなだけど帰宅時間遅すぎて腹減りすぎてさすがに食うわ・・

NEW ENTRIES

(untitled)(06.28)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.12)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)

ARCHIVES

TAGS

保留