https://youtu.be/Ii9gEnzBLJ0?si=rkqFjYeufiymxKEQ
グレイプバインの曲で初めてこれは歌えんwって曲だ・・!
めっちゃいいよな〜このバンド。。
と何度。。
何この曲めっちゃいいじゃん・・この新曲私が好きなタイプのバイン曲だ!いろんなタイプの曲作ってくれるけど、こういう狂った振り切ってる潔さの中にちゃんと怒り感じるけどいつだってふざけて本気でやってる味が好きなんだ合間挟むストリングスがキレ〜このバランス感覚すごいなぁ バンド全員がいい働きしててかっこよ!
いい曲だなぁ〜
ちゃんと3月も行くよね!毎回FC先行メール気付けないからチケットの内容だけラインかなんかで受け取れんかな〜;;工夫しよう。。
生で観るの楽しみ〜♪♪
今日会社にスカートで行ったら事務所でも廊下でも朝から晩まで会う人会う人に今日スカートだ〜!!って言われてはずかC
そんなに?!プラベはけっこうスカート履くんだけど、、明日からずっとスカートで行ったろうかな!笑

NEW ENTRIES

(untitled)(06.28)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.12)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)

ARCHIVES

TAGS

保留