今日は初めて1人でゴルフの打ちっ放しデビューしてきた!緊張したし
ジムで追い込んだ帰りだったから筋肉痛で足プルプル!でもけっこう満足いくまで練習でしたな!
来週はまた打ちっ放しとレッスン行ってくる!
ずっと電池切れだった腕時計の電池交換お願いしてきた^^!
いろんな時計の中身見せてくれた^^
次の交換まで続けてるかわかんないけどね〜とおじいさん、別の時計でまた来るよ!

がっつりジム行って洗車してきた!
まわりに痩せたか?なんか変わった?かわいくなったと言われて気づかなかったけど、今日己の体見てみたらジムのおかげで全身かなり引き締まってきた!鼠径部の筋肉とかめちゃいい感じになってきたやん!うれしい!
根気強く続けよう!
ひぇ…
ここまで完全なブランクは、人生初かもしれん
全く絵を描かなかったなぁ…記憶と出癖で
己の絵柄とか、忘れておるな
ちょっといよいよ練習しないとマジであんだけ描いてきて上達してきたのが完全に無駄になるくらい描けなくなってるな
なんか練習しよう…
アプリ2ヶ月経過

アプリ2ヶ月経過

今日はジム行って屋外のゴルフ打ちっ放し行って、屋内のシュミレーションでコース回った!
ド下手!
でも楽しい!

火曜はパワフル元上司とお客さんの飲みで(断りまくったのに私に合わせてリスケしてでも必ず呼ばれるし自腹・・)
金曜はいつメン宅飲みで
土曜は一番会ってる人と居酒屋ハシゴして
おとついも3回目会う人とコナン見て居酒屋行って
なんかアプリ、全然やる気なくなっちゃった。。。開いてもないし
なんか皆友達みたいになって婚活の話全くしなくなってしまった。。
お互いテンションがマジで上がらなくなってもうた。。よくないよなぁコレ

NEW ENTRIES

(untitled)(06.13)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.12)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)

ARCHIVES

TAGS

保留