今日は初めて会う7個下アプリの人と焼肉ダーツボーリング!
カービィいただいた!笑
ゲーセンとか行かない人生だったから新鮮。。
ぬいはスースとひつじくらいしか持ってないのだ、、お部屋に似合わないから助手席に乗せて連れ回そうと思う♪
初めてゴルフの打ちっぱなしに行ってきた!!何がなんだかわからんかったけどいっぱい教えてもらって楽しかった^^
今日のアプリの人は3回目かな?ゴルフまたやりたい!!

仕事帰りに車で行ったんだけど、駐車場から出てすぐのところで、送迎バイトで待機中の元彼の車があってあまりの偶然に思わず久しぶり〜!!と声かけたらめっちゃびっくりしてた^^お互い人として好きなほうだから久しぶりにしゃべれて楽しかったな!
別れて2ヶ月も経ってないけどお互い近況報告して、本業が好きだったことを思い出したらしく独立しようとがんばってるみたいで元気そうでよかった^^
明日親友と飲むみたいだし、こういう偶然好きな人だからテンション上がってわしの話しするんだろうな^^

わたしは婚活がんばってるよ〜!マジでがんばってる、、ということを話した!
スノボ邪魔でしょ?って言われて(一式くれて教えてくれたので)いやいや一人でも友達ともいっぱい行ってるよ!教え方上手だったからね!出張もバリ行ってるよ!いろんなこと教えてもらったからね^^!って言ったら悪いことばっかね;;って言っててなんか凹んでるのか?らしくないな けど別れる前笑顔なかったから久しぶりに笑顔で前のめりで話してくれてよかったな!まぁもう連絡取ることはないだろうけどつきあってなくてもいい関係だったんだろうなと再確認できてよかった^^
明日あさってはめちゃ遠方のアプリの人に会いにいく!
今日の仕事はよ片付けて休んで長時間運転に備えよう^^
飲むチーズ、隣で上司がzoom中だったけど飲も〜♪と開けたら車中に弾け飛んでちょww何やってんだ!!ってウケた

無料体験中のジム行ってきたけどこのトレーナーさんやっぱホントすばらしいな!めちゃめちゃ丁寧に教えてくれて勉強になる!

さーこれから昼も夜も予定だ!!急いで準備して出かけるぞ!!春の気候で最高だ〜
松前ちゃんぽん!
うまぁ!うまぁ…!って声出るくらい美味かった!
食べてばっかで太る太る!ジムも行けないし!毎回出張胃もたれ。。でも今回全部美味しいもの食べれてよかった!
胃がしんどい!

これで明日からアプリの人4連チャンごはん飲み、、ご飯以外行きたい、スポーツしたい!!カツカツの時間でジム行くよ!
今月でこの生活も終わりだ!!痩せよう!!

NEW ENTRIES

(untitled)(06.13)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.12)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)

ARCHIVES

TAGS

保留