RMKのデューいーメルトリップカラーめっちゃくちゃ良い!!
リップジプシーだったけど、荒れないし色持ちいいし汚くならないし2本追加した◎

今日は時間ないけどがんばってジム行ったらトレーナーさん寝坊か知らんけど来れなくて先方都合でキャンセル・・トレーニング受けたかったし月4この日しか私来れないのに残念すぎる〜!
カラッカラの声で謝罪されたがたぶん昨日飲み過ぎ・・
すっっっっっごい久しぶりにクロッキーした
絵自体も描かなくなってしまったけど、クロッキーはこれ1145枚目で手指は思ったように動かないけど、操作を体が覚えてるのにびっくりした。。
クロッキーブログのupの仕方も覚えてたのが少し希望を感じた

連日よく仕事したなぁー!
だいぶサボってるけど、一人だと一瞬で終わるな!
これいつもの3人でやってると60倍くらい時間かけてやるんだけど1時間で鬼ほど片付けて、暇だから休憩して、また戻って一気に片付けて、ほんと会社員向いてねーなって思う
自分で好きなように進めたほうが気持ちいいのに揚げ足取りチームの延々悪口を聴きながらだから業務の邪魔だなーって思う
ロジチームが30000件の作業のため隣の部屋取ってて、ちょっと顔出して手伝わせてもらって(チームの男に5分で終わる仕事を一日かけて押し付けられ行くなってされたが。。クソ男だな。。こっち暇なんだから手伝ってやりゃあいいじゃん)
法人のときお願いしてたリーダーの女性としゃべってたけど、ホントこの人いいよな〜しゃべりやすい!!
あと建屋の営業所の内勤さんとも久しぶりに会ってみなかったけど最近どうしてたの〜!つって
自チームとずっと一緒にいるから、外のいい人柄を持った人たちと関わるとめちゃくちゃ換気できたな!
こないだ道東で泊まったペンション!
非日常で大満足だったな〜

今日は久しぶりに50枚ほどクロッキーした!
全然描けなくなってるけど、わずかに感覚思い出してきたしここ10年生活を一変したおかげで前と違う感覚で考えれるようになってる!

NEW ENTRIES

(untitled)(06.13)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.12)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)

ARCHIVES

TAGS

保留