1、2年前に母が肺がんになったんだけど
それで旅行とか行くのやめて帰れるとき帰って旅行連れてったりしてたけど
今月リンパ転移したらしくいよいよ食べれなく体しんどそうになってきてて
いよいよ覚悟しないとなぁー。
仕事変えて地元戻って残りの時間一緒に過ごそうかな。
朝のこの30分でどっっっっっと疲れるなぁこのメンバー
なんで90やってる私が10しかやらねー2人にやってないんですか聞いてない責められないといけないんだクソが
てめーでやれや
何も告げず月初4日休んでんだろてめーで尻拭いしろや
はー疲れる
鯛のカルパッチョ 美味しかった!!

ようやくタイヤ交換した!ようやく一日一人で過ごせる休みだ!!
ブラ1個補充しようと思って測ってもらったら、ジム行きすぎてサイズが変わってた!!トップ落とさずに痩せたいんだが〜;;

NEW ENTRIES

(untitled)(06.13)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.12)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)

ARCHIVES

TAGS

保留