https://youtube.com/shorts/6hh-EhgQuH0?si=TanA5Wje19BR0hJy
きゃんちゅーのこれ何度見ても主と同じタイミングで笑う
のびのび素直に育った感じが良い!
顔立ちキレくて姿勢良くて手足長くてスタイルめちゃ良いし手でかくてかっこいい髪もうそみたいに綺麗で靡かせ方めちゃキレー
表情が良い〜
https://youtube.com/shorts/jsB9nluPh8E?si=BCZc0Jn8mwozOCFD
久々現場時代の子にこんな時間まで遊んでもらった!
この子にはなんでも話しすぎてしまうな、、
酒激よわなのにテキーラ4ショット平気で自分でも驚いた
ぷよぷよでもダーツでも指スマでも負ける カタカナーシやらせてほしい
今日誕生日のマスターが替え歌で僕が死のうと思ったのは誕生日が8月2日だから♪を歌ってくれた!
なんか落ちこんでしまって何もできない休日だったけど
ゴルフレッスン久しぶりに行ったらスーパー先生のおかげで全く打てなかったの抜け出せそうで
今日はジム行ってマイペースにがっつりトレーニングして、そのあと打ちっぱ行ったらアイアンもドライバーもウッドもめちゃ調子よかった!
こまめに行こう!

平日だからジムも打ちっぱも人少なくて良かった
やっぱ人口密度低ければ低いほど元気出るな
他人とわいわいするの月2、3回くらいがベスト
もっと平日休みの生活がいいな
野球好きな人が多いから野球興味ない私からするとホントに早く帰りたいんだけど、
そもそも人がスポーツしてるの見るのが好きじゃなくてやるのが好きだから
下手だけど自分がやりたいし

そんな私が観ててイイ・・・!!ってなったのは体操の八百屋とドッチボールと将棋観戦 結局偏った人間だなぁ

ここ7年くらい個性を捨てて生きて来たけど、それも楽しいけど上澄の軽い楽しさなんだよな
結局凝り性な偏ってたときの自分のが苦しくてそれが楽しかったので、また元に戻ろうと最近思い始めている バランスが大事
時間ねェ〜!とキレながら準備してる!
出張で洗濯できないし昨晩1週間出張から帰って洗濯物をドライヤーで乾かして来て家出る・・
7:30集合って何なんだよ

仕事も遊びもリスケ簡単に言ってくれるよね・・他人と忙しさが全然違って、時間持て余す人の娯楽に付き合うのにこっちは必死に時間空けて約束通りにして その程度でリスケされるとがっくし疲れる
事前連絡とかの仕方も全くこっちの都合こと考えてないよな・・人の時間なんだと思ってるんだってよく思う
他人と関わんのにストレス感じて来たな

NEW ENTRIES

(untitled)(06.13)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.12)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)

ARCHIVES

TAGS

保留