好きなアイス屋さん行けた♪
暑すぎて空調服借りて1h並んだ!笑
暑すぎて空調服借りて1h並んだ!笑
ダーツの人と週4で遊んでる
今日もダーツバー行って1時ぐらいまで帰れなくなって仕事中眠かった
リーグ戦のチームメンバーが来て一緒にクリケットさせてもらうことになって、
いろんな人にフォームキレ〜っすね?!と褒めてもらって、
ダーツの人、浮かれてお世辞言ってくれてるんだと思ってたからほんとにフォームクセなくて悪くないみたいでうれしー
録画してた動画で見比べたら俺自分のフォーム恥ずかしくなったし勉強になる、俺人のフォーム褒めない、プロでもフォーム変な人っぱいいるんだよ、このフォームで入らないのはまだ経験が浅いってだけだから!って超ド級にホメてくれて、気分いいなぁ?!ガハハ言うてしまった
全然ブル入らないんだけども!笑 嬉しい!もっと練習するぞ♪
黙々と俺らより投げ続けれる女性初めてって言われて
「まずは体で覚えるくらい投げ込まないと、って思っててさ・・」「正直投げ足りないよね」って言ったらすごいウケてくれた
それはリーグ戦出るような俺らの感覚なのよwwって
さっき2hくらい電話してたら、もう親にも話してて今度実家来てほしいって話になってて、つきあってもいないんだけどwwなんで?笑 宗教?
まだ会って1週間も経ってないのになんでそんな話になるのかほんとにびびるし笑う
それにしてもつきあってないのに親に会って欲しがる男、今年4人目でビビる
もちろん手すらつないだことない関係で。。
そういう男性って誠実で素敵だとは思うが、責任とれないよなぁ 全然付き合うとかいう感情に至れる保証がないよ。。
ラインも毎日鬼ほど長文だし返してないのに5通くらい追っかけで来たりするし
2日目でつきあいたいと言われなんだこの軽い男と引いたし、この前惚れた既婚男くらいグイグイくるから遊び人じゃないかな?この人女に困ったことないと思うしもしかしてアプリの猛者か・・?!って警戒してプロフ見に行ったら
なんでこんなやる気ない?!ってアイコンになってて写真も全部消してて激長自己紹介も一言になっててえっ。。今まで私に言ってたこと全部本心だったんか・・とぐっときた・・いい男じゃないの。。。
既婚男もこういう男気ムーブ見せてきたけど結局既婚だったんだよな、と頭をよぎるが、まずは信じて大切にするところから始めないとな。。人を疑うより信じて本気で関わって裏切られた方がマシなんだよな
花火大会行くことになったからせっかくだし浴衣あつらえておしゃれして行こう!思い出、作っていく!
アプリのおかげで今年花火3回目だけどいろいろ一緒に楽しもうとしてくれる人が多くてありがたいねぇ。。
好きなマイナー女優に似てる、雰囲気とか笑ったときの感じとか って毎回言われてて
この歳にもなると、さすがに今までのまわりの自分に対する反応とかで自分のレベル客観視するから、適当にホメてんなーと流してたけど
実際その女優さんのしゃべり見てみたら、絶妙にあーちょっと雰囲気似てるのわかるわぁ・・って感じの女優さんで、確かに落ち着いた大人っぽくて若キャピしてないサッパリハキハキ柔らかい感じであーーこれなら私に来るのわかるわってちょっと納得してしまった
適当にインスタとかで見つけたいろんな好みの女優さん壁紙にしてんのかと思ったらガチでずっと1人の女優さんだけ推してたんか
好きな大事なものブレずにめちゃ一途だし、ずーっと集中して私のこと最優先で気にしてくれるし、自分の理想と全く違う相手だけどこの感じが続くような人ならこの人との人生面白そうだな
どう転んでも私がいい女にならねばな
今日もダーツバー行って1時ぐらいまで帰れなくなって仕事中眠かった
リーグ戦のチームメンバーが来て一緒にクリケットさせてもらうことになって、
いろんな人にフォームキレ〜っすね?!と褒めてもらって、
ダーツの人、浮かれてお世辞言ってくれてるんだと思ってたからほんとにフォームクセなくて悪くないみたいでうれしー
録画してた動画で見比べたら俺自分のフォーム恥ずかしくなったし勉強になる、俺人のフォーム褒めない、プロでもフォーム変な人っぱいいるんだよ、このフォームで入らないのはまだ経験が浅いってだけだから!って超ド級にホメてくれて、気分いいなぁ?!ガハハ言うてしまった
全然ブル入らないんだけども!笑 嬉しい!もっと練習するぞ♪
黙々と俺らより投げ続けれる女性初めてって言われて
「まずは体で覚えるくらい投げ込まないと、って思っててさ・・」「正直投げ足りないよね」って言ったらすごいウケてくれた
それはリーグ戦出るような俺らの感覚なのよwwって
さっき2hくらい電話してたら、もう親にも話してて今度実家来てほしいって話になってて、つきあってもいないんだけどwwなんで?笑 宗教?
まだ会って1週間も経ってないのになんでそんな話になるのかほんとにびびるし笑う
それにしてもつきあってないのに親に会って欲しがる男、今年4人目でビビる
もちろん手すらつないだことない関係で。。
そういう男性って誠実で素敵だとは思うが、責任とれないよなぁ 全然付き合うとかいう感情に至れる保証がないよ。。
ラインも毎日鬼ほど長文だし返してないのに5通くらい追っかけで来たりするし
2日目でつきあいたいと言われなんだこの軽い男と引いたし、この前惚れた既婚男くらいグイグイくるから遊び人じゃないかな?この人女に困ったことないと思うしもしかしてアプリの猛者か・・?!って警戒してプロフ見に行ったら
なんでこんなやる気ない?!ってアイコンになってて写真も全部消してて激長自己紹介も一言になっててえっ。。今まで私に言ってたこと全部本心だったんか・・とぐっときた・・いい男じゃないの。。。
既婚男もこういう男気ムーブ見せてきたけど結局既婚だったんだよな、と頭をよぎるが、まずは信じて大切にするところから始めないとな。。人を疑うより信じて本気で関わって裏切られた方がマシなんだよな
花火大会行くことになったからせっかくだし浴衣あつらえておしゃれして行こう!思い出、作っていく!
アプリのおかげで今年花火3回目だけどいろいろ一緒に楽しもうとしてくれる人が多くてありがたいねぇ。。
好きなマイナー女優に似てる、雰囲気とか笑ったときの感じとか って毎回言われてて
この歳にもなると、さすがに今までのまわりの自分に対する反応とかで自分のレベル客観視するから、適当にホメてんなーと流してたけど
実際その女優さんのしゃべり見てみたら、絶妙にあーちょっと雰囲気似てるのわかるわぁ・・って感じの女優さんで、確かに落ち着いた大人っぽくて若キャピしてないサッパリハキハキ柔らかい感じであーーこれなら私に来るのわかるわってちょっと納得してしまった
適当にインスタとかで見つけたいろんな好みの女優さん壁紙にしてんのかと思ったらガチでずっと1人の女優さんだけ推してたんか
好きな大事なものブレずにめちゃ一途だし、ずーっと集中して私のこと最優先で気にしてくれるし、自分の理想と全く違う相手だけどこの感じが続くような人ならこの人との人生面白そうだな
どう転んでも私がいい女にならねばな
ダーツの人仕事帰り21:00-2:00で練習してきたけど、ベタ惚れが過ぎるなぁ。。いきなり惚れすぎで心配になるな
めちゃ頭悪いが(私と同じタイプ)、身体能力に特化していて今日気づいたがめちゃくちゃスタイルがいい・・こんなに足長くて顔も締まってて肌も歯も天然で綺麗で完璧な肉体を持って生まれてきた人だな・・とビビる
電車移動してるとき、目線が同じだから座高低・・!と気づいたが、足がビビるくらい長いな 私の腰くらいの位置に尻がある こんなスタイルの人見た事ない
たぶんけっこうモテてきただろうに、童貞みたいにずっと私に緊張しながらドキドキデレデレしてて、
ごく稀に私の見た目がとてつもなく好みという男性がいるが、それっぽいな 私に理想を抱きすぎててもはや幻想だもんな
ダーツ場行ったら、たまたまホームの大会みたいなのしてて入れなそうで別のとこ行くか〜って帰ろうとしたら1台開けてくれていいお店だったな
道具見てたらいろんな人が⚪︎⚪︎さんですよね?みたいに挨拶しにてきて、知り合い?ってきいたら知らないw大会とかでも知らない人によく話しかけられるんだよねwって謙虚で偉ぶらず 界隈で評価高いんだろうな
自分すごく上手いのに私のこと一生褒めてくれて、ずーっと丁寧に本気で教えてくれて
酒も飲む習慣ないし、タバコも吸わないし(わたし吸うけど、タバコ苦手なはずなのに喫煙所までついてくる)当然のように我慢強くて粘り強くて運動習慣があるのいいよな
でもこの年になってよーやくわかった。。こういう初っ端から熱量最高潮の人は、この熱が続かねえんだよな。。
こういう惚れやすく自発的に誘える行動力のある男は、手に入ると飽きるのだと。。
こっちが好きになると離れてくんだよな。。悲しいことに。。
でも今まで出会った人の中でもピカイチの純真さだから(褒め言葉)もしかしたら転がせるかもしれないという期待も少しある。。けど計画性無さすぎて過酷な生き方をしていて早死にしそうだ
だからいきなり来ずじわじわ好きになって継続してずーっと安心を与えてくれるタイプの人のがいいのかすっごく考えてる
こないだも隙間時間でわざわざ差し入れとか食材持ってきてくれたし、、毎日私のこと考えて思い遣ってくれる人。。全く好みではない大男だが、ホント心根が優しくて
とっても優先してくれる。。食事とかお土産とか自分よりいいほうを私にくれる。。ドライブとか私すぐ寝るのに嬉しそうでもっと長く一緒にいたいみたいで早く帰ろうよ〜と思っててもそうは思ってないみたいでめちゃ長時間費やしてくれる。。だけど好きになれるかってのが別問題で・・・
めちゃ頭悪いが(私と同じタイプ)、身体能力に特化していて今日気づいたがめちゃくちゃスタイルがいい・・こんなに足長くて顔も締まってて肌も歯も天然で綺麗で完璧な肉体を持って生まれてきた人だな・・とビビる
電車移動してるとき、目線が同じだから座高低・・!と気づいたが、足がビビるくらい長いな 私の腰くらいの位置に尻がある こんなスタイルの人見た事ない
たぶんけっこうモテてきただろうに、童貞みたいにずっと私に緊張しながらドキドキデレデレしてて、
ごく稀に私の見た目がとてつもなく好みという男性がいるが、それっぽいな 私に理想を抱きすぎててもはや幻想だもんな
ダーツ場行ったら、たまたまホームの大会みたいなのしてて入れなそうで別のとこ行くか〜って帰ろうとしたら1台開けてくれていいお店だったな
道具見てたらいろんな人が⚪︎⚪︎さんですよね?みたいに挨拶しにてきて、知り合い?ってきいたら知らないw大会とかでも知らない人によく話しかけられるんだよねwって謙虚で偉ぶらず 界隈で評価高いんだろうな
自分すごく上手いのに私のこと一生褒めてくれて、ずーっと丁寧に本気で教えてくれて
酒も飲む習慣ないし、タバコも吸わないし(わたし吸うけど、タバコ苦手なはずなのに喫煙所までついてくる)当然のように我慢強くて粘り強くて運動習慣があるのいいよな
でもこの年になってよーやくわかった。。こういう初っ端から熱量最高潮の人は、この熱が続かねえんだよな。。
こういう惚れやすく自発的に誘える行動力のある男は、手に入ると飽きるのだと。。
こっちが好きになると離れてくんだよな。。悲しいことに。。
でも今まで出会った人の中でもピカイチの純真さだから(褒め言葉)もしかしたら転がせるかもしれないという期待も少しある。。けど計画性無さすぎて過酷な生き方をしていて早死にしそうだ
だからいきなり来ずじわじわ好きになって継続してずーっと安心を与えてくれるタイプの人のがいいのかすっごく考えてる
こないだも隙間時間でわざわざ差し入れとか食材持ってきてくれたし、、毎日私のこと考えて思い遣ってくれる人。。全く好みではない大男だが、ホント心根が優しくて
とっても優先してくれる。。食事とかお土産とか自分よりいいほうを私にくれる。。ドライブとか私すぐ寝るのに嬉しそうでもっと長く一緒にいたいみたいで早く帰ろうよ〜と思っててもそうは思ってないみたいでめちゃ長時間費やしてくれる。。だけど好きになれるかってのが別問題で・・・
バリねみ〜
休みが終わってしまう…とスッピンでゴルフうちっぱ行ってラウワンでマイダーツ練習してたらまさかの昨日の人が来ちゃった!
2時間睡眠なのに来るかフツー
私がダーツやるのがそーと嬉しいみたい
腹減りすぎたから飯食い行ってジム行って帰ったらこんな時間!
明日から仕事がんばる 眠い
休みが終わってしまう…とスッピンでゴルフうちっぱ行ってラウワンでマイダーツ練習してたらまさかの昨日の人が来ちゃった!
2時間睡眠なのに来るかフツー
私がダーツやるのがそーと嬉しいみたい
腹減りすぎたから飯食い行ってジム行って帰ったらこんな時間!
明日から仕事がんばる 眠い
久しぶりにアプリで始めましての人会い始めた!
みんな全然違うタイプで素敵な人なんだよな〜
けど自分との未来が想像できないな
私に来るとかふざけてるのか?と15個下の人と会ってみたけど堅気ないい男だったなぁ!けどさすがに私はないだろ!もっと自信持って君ならいくらでもこの先明るいよ!と諭して帰した
昨日はガチ勢のダーツバー初めて行ったけどうまい人たちに囲まれてると影響されて上手くなれそう!
カウントアップ1000超えの人に大事なバレルもらってしまった!何度も断ったけどほんとにいいそうなので、ありがたく大事に使わせてもらおうっと!
朝3時までダーツハシゴして、1日でフォームとかめちゃくちゃ直してもらったし、実力相応の結果がでるようになってきた!
グルーピングできるようになってくると、ラッキーでトリプル刺さったりが減るから必ず点数下がるんだって!
ハードダーツも教えてもらった!
しかも来月ダーツのリーグ戦ペアで出ることになった!笑
素人なのに!まぁホントにいいとのことなので出てみよう。。笑
すげぇ頑丈で身一つでどこでも生きてけそうな人だなと思ってたけど、元第一空挺らしくてマジですげぇな
あと2時くらいにカラオケ歌って帰ってったリーマンの失恋替え歌が面白すぎて動画撮りたかったなー ダーツ投げれないくらい歌い方も面白すぎた
みんな全然違うタイプで素敵な人なんだよな〜
けど自分との未来が想像できないな
私に来るとかふざけてるのか?と15個下の人と会ってみたけど堅気ないい男だったなぁ!けどさすがに私はないだろ!もっと自信持って君ならいくらでもこの先明るいよ!と諭して帰した
昨日はガチ勢のダーツバー初めて行ったけどうまい人たちに囲まれてると影響されて上手くなれそう!
カウントアップ1000超えの人に大事なバレルもらってしまった!何度も断ったけどほんとにいいそうなので、ありがたく大事に使わせてもらおうっと!
朝3時までダーツハシゴして、1日でフォームとかめちゃくちゃ直してもらったし、実力相応の結果がでるようになってきた!
グルーピングできるようになってくると、ラッキーでトリプル刺さったりが減るから必ず点数下がるんだって!
ハードダーツも教えてもらった!
しかも来月ダーツのリーグ戦ペアで出ることになった!笑
素人なのに!まぁホントにいいとのことなので出てみよう。。笑
すげぇ頑丈で身一つでどこでも生きてけそうな人だなと思ってたけど、元第一空挺らしくてマジですげぇな
あと2時くらいにカラオケ歌って帰ってったリーマンの失恋替え歌が面白すぎて動画撮りたかったなー ダーツ投げれないくらい歌い方も面白すぎた
アプリ婚活の痛手
ウンベラータが元気なので植え替え!ついでにこの猛暑に耐えられなかった多肉たちを片付けた!
アプリ、3月〜5月で鬼ほどがんばって週3〜5人とか会っていってたけど(週3ジム行きながら!月10日以上出張しながら!!笑)
鬼ほどアプローチしてくれて私も惚れ込んだ3個下の経営者、既婚者だった!怒
前飲んだとき有名なYouTube撮影だったっつってたので動画見たら指輪してて、既婚者だろー!!
ふざけるなよな、、ホント
これはさすがにないと思ってた、、あれだけ身元確認してきたのに。。
このやろ〜〜〜!!!マジかよ!!!って思うのと同時に
そりゃそうだよね。。。この私ほど気難しい女が惚れるくらいの男が、私を本命にするわけないわな。。。
今んとこ変な人いなかったんだよなー唯一この既婚者だけが無いわ・・それだけは反則でしょう;;って感じだ
気遣いレベルが同じくらいでやりとりにストレス無くて居心地がちょーど良くて楽で
決断力行動力あってホンット絶妙に器デカくてで無邪気で好奇心旺盛でそこはかとなくインテリで
けど不快な関わり方を1度もしてこなくて(男性の好みは偏っていると自覚しているが)久しぶりに人に強い魅力を感じたし、自分が仕事がんばらないといけないときに考え方の勉強になったなぁ!
マジで既婚わからんかった〜〜〜生活習慣のどこにも既婚者の形跡がなかった・・これはわからんって!これ既婚なら家庭0〜1くらいしか顧みてないだろ・・
朝も昼も夜も平日も休日も決してボロを出さなかったし けど家の情報がおそらく嘘で、一切漏らさなかったからそこで信用できねーなって思った!
もー二度と会わなくていっかと思ったけど
先月会う機会あったから直接確認したら絶対に首を縦には降らなかったけど、弁明が薄いからクロだな
う〜〜〜!!!!>_<じゃねえよ!こっちは婚活してるって初回からすり合わせてんのに、既婚者で付き合おうと一点張りは外道でしょうよ!
全部が覆りました!
けどめちゃアサーティブにこの確認できてこの論破激つよ男が黙って大人しくなってたので、私もひとつ成長したな。。
苦しみを味わわないと成長できねーからな
最低の気分でこの男を惜しみながら、次に行かねばな。。
はーマジで絶妙に珍しいタイプの男だった
しかし結婚まで考えてくれる重すぎる一途な男性陣は、一緒に過ごしてても本当にテンションが下がってしまってもー会いたくないなぁ。。と思ってしまうし
めちゃ大事にしてくれて長時間一緒にいても苦がなく趣味や食生活金銭感覚が同じで程よく何とも思わない相手が結婚相手としては現実的かなーと思い始め
どの道を選んでもうまくいくかいかないかわからんし自分次第だし
やっぱこの未だに恋愛になってしまった己の未熟さにケジメをつけないと婚活に向かえない!
と思い、アプリもうちょい幅広くマッチするよう加工した写真に更新して、またがんばるかぁ。。と再開!
詐欺と思われるか?と心配してたが案外実物のがいいと言われるのでこの調子で自分らしく結婚してうまくやってけそうな関係を誰かと築けるまでがんばろうっ!!
はーアプリ始めるキッカケになった元彼、男気あって一途ないい男だったよなと改めて実感した。。まぁ、どうやってもうまくいかなかったわけですが。。
世間のうまくいってる夫婦尊敬する。。本当に他人と生きていくのは難しいな
アプリ、3月〜5月で鬼ほどがんばって週3〜5人とか会っていってたけど(週3ジム行きながら!月10日以上出張しながら!!笑)
鬼ほどアプローチしてくれて私も惚れ込んだ3個下の経営者、既婚者だった!怒
前飲んだとき有名なYouTube撮影だったっつってたので動画見たら指輪してて、既婚者だろー!!
ふざけるなよな、、ホント
これはさすがにないと思ってた、、あれだけ身元確認してきたのに。。
このやろ〜〜〜!!!マジかよ!!!って思うのと同時に
そりゃそうだよね。。。この私ほど気難しい女が惚れるくらいの男が、私を本命にするわけないわな。。。
今んとこ変な人いなかったんだよなー唯一この既婚者だけが無いわ・・それだけは反則でしょう;;って感じだ
気遣いレベルが同じくらいでやりとりにストレス無くて居心地がちょーど良くて楽で
決断力行動力あってホンット絶妙に器デカくてで無邪気で好奇心旺盛でそこはかとなくインテリで
けど不快な関わり方を1度もしてこなくて(男性の好みは偏っていると自覚しているが)久しぶりに人に強い魅力を感じたし、自分が仕事がんばらないといけないときに考え方の勉強になったなぁ!
マジで既婚わからんかった〜〜〜生活習慣のどこにも既婚者の形跡がなかった・・これはわからんって!これ既婚なら家庭0〜1くらいしか顧みてないだろ・・
朝も昼も夜も平日も休日も決してボロを出さなかったし けど家の情報がおそらく嘘で、一切漏らさなかったからそこで信用できねーなって思った!
もー二度と会わなくていっかと思ったけど
先月会う機会あったから直接確認したら絶対に首を縦には降らなかったけど、弁明が薄いからクロだな
う〜〜〜!!!!>_<じゃねえよ!こっちは婚活してるって初回からすり合わせてんのに、既婚者で付き合おうと一点張りは外道でしょうよ!
全部が覆りました!
けどめちゃアサーティブにこの確認できてこの論破激つよ男が黙って大人しくなってたので、私もひとつ成長したな。。
苦しみを味わわないと成長できねーからな
最低の気分でこの男を惜しみながら、次に行かねばな。。
はーマジで絶妙に珍しいタイプの男だった
しかし結婚まで考えてくれる重すぎる一途な男性陣は、一緒に過ごしてても本当にテンションが下がってしまってもー会いたくないなぁ。。と思ってしまうし
めちゃ大事にしてくれて長時間一緒にいても苦がなく趣味や食生活金銭感覚が同じで程よく何とも思わない相手が結婚相手としては現実的かなーと思い始め
どの道を選んでもうまくいくかいかないかわからんし自分次第だし
やっぱこの未だに恋愛になってしまった己の未熟さにケジメをつけないと婚活に向かえない!
と思い、アプリもうちょい幅広くマッチするよう加工した写真に更新して、またがんばるかぁ。。と再開!
詐欺と思われるか?と心配してたが案外実物のがいいと言われるのでこの調子で自分らしく結婚してうまくやってけそうな関係を誰かと築けるまでがんばろうっ!!
はーアプリ始めるキッカケになった元彼、男気あって一途ないい男だったよなと改めて実感した。。まぁ、どうやってもうまくいかなかったわけですが。。
世間のうまくいってる夫婦尊敬する。。本当に他人と生きていくのは難しいな
めちゃうまハンバーグ
ごはん味噌汁おかわりで180g1000円切るの、めちゃ安い!付け合わせも美味しくていい店だ〜
ごはん味噌汁おかわりで180g1000円切るの、めちゃ安い!付け合わせも美味しくていい店だ〜
ゴルフコースデビュー、雨でナシになって
延期日も決まらないし別の人が面倒みてくれることになったからウェア1着目ゲット!
似合うのあった!セールだけど高かった!
うちっぱとレッスン再開したけど、ちょっとコツつかめるようになってはまた遠のき、これがゴルフあるあるなんだって!
早くコースでなきゃな ショートコースでもいいから近々いこうっと!
延期日も決まらないし別の人が面倒みてくれることになったからウェア1着目ゲット!
似合うのあった!セールだけど高かった!
うちっぱとレッスン再開したけど、ちょっとコツつかめるようになってはまた遠のき、これがゴルフあるあるなんだって!
早くコースでなきゃな ショートコースでもいいから近々いこうっと!
https://youtube.com/shorts/0BNOrxPT0F0?si=PB_lbEiP63EPZYbi
ほんとこの動画かわいくてキレー
ほんとこの動画かわいくてキレー









