iPhoneから送信
ゴルフコースデビューだった!
スコア136くらい!
アプリのゴルキチさんとその友人にサポートしてもらいながら!ありがたい!
しばらく練習できてなかったから思い出しながら。。
一球、グリーンに載せようとしてピンホールに当たったのが、テンション上がってていいことらしい
その人の友人たちと一緒に遊ぶと、その人の普段の素の感じがよくわかっていい
みんな友人として出会ってても仲良くなれそうだったな
あとマナーはしっかり教えてくれるんだけど、それ以外打ち方とか教えたがりじゃないのですごいやりやすかった!
この人は唯一、見た目がインテリの薄顔筋肉質で私のタイプだった
お互い付き合いたいみたいな興味がなくて、同行する異性の友人って感じ
程よい距離感でお互いマイペースに自分の趣味優先してていい感じだったな〜
今回ようやくタメ口になったwwずっとフル敬語だったw
独身一軒家の潔癖おしゃれ愛犬男なんだけど
押して押してナイターになって、焼肉行って帰りチラッと犬見せてもらいに若干お邪魔したけど
犬めちゃ溺愛してて、その小さい犬がめっっちゃテンション上がってなついてくれてめっちゃかわいかったな
高速で1hかけて帰ろうか〜って思ったら
したらダーツの人が近所で時間潰してるっていうからやるか?!と23:00から4時間ダーツしたw
だいたい毎日、今日はどうかな?今日はまさかの会えたりする?って来て、断ってる日も好きに過ごしてるんだろうが
家からも職場からも1hかかるのに1回うちをはさむ精神・・
断られる可能性を減らすために誘う前に近場に来といて実はもう居るんだよねをする尽くす精神・・ホントヤベェ
スコア136くらい!
アプリのゴルキチさんとその友人にサポートしてもらいながら!ありがたい!
しばらく練習できてなかったから思い出しながら。。
一球、グリーンに載せようとしてピンホールに当たったのが、テンション上がってていいことらしい
その人の友人たちと一緒に遊ぶと、その人の普段の素の感じがよくわかっていい
みんな友人として出会ってても仲良くなれそうだったな
あとマナーはしっかり教えてくれるんだけど、それ以外打ち方とか教えたがりじゃないのですごいやりやすかった!
この人は唯一、見た目がインテリの薄顔筋肉質で私のタイプだった
お互い付き合いたいみたいな興味がなくて、同行する異性の友人って感じ
程よい距離感でお互いマイペースに自分の趣味優先してていい感じだったな〜
今回ようやくタメ口になったwwずっとフル敬語だったw
独身一軒家の潔癖おしゃれ愛犬男なんだけど
押して押してナイターになって、焼肉行って帰りチラッと犬見せてもらいに若干お邪魔したけど
犬めちゃ溺愛してて、その小さい犬がめっっちゃテンション上がってなついてくれてめっちゃかわいかったな
高速で1hかけて帰ろうか〜って思ったら
したらダーツの人が近所で時間潰してるっていうからやるか?!と23:00から4時間ダーツしたw
だいたい毎日、今日はどうかな?今日はまさかの会えたりする?って来て、断ってる日も好きに過ごしてるんだろうが
家からも職場からも1hかかるのに1回うちをはさむ精神・・
断られる可能性を減らすために誘う前に近場に来といて実はもう居るんだよねをする尽くす精神・・ホントヤベェ
出張終わったー!今回1泊2日で600km運転した!
今回初めて1人出張だったけどめちゃ快適だった〜
昼飯も食わずに休憩もせず・・って感じだったが
自分のペースで好きに回れて、お客さんも女1人だと警戒心が解けていつもよりいっぱい情報もらえて進んだな
もちろん力不足でいつも上司や他の営業マンにすごく助けてもらって同行してもらってるんだけれども!
資料はいいのにしゃべり下手すぎてボロクソに言われてるんだけど、今回よかったしみんなも褒めてたって!
自分がどういうしゃべりをしてるのか客観視するために先月から録音するようにしてるんだけど、聞き返すってことをしてないのでまだ効果は出てないのでこれからもっと成長するでしょう♪
ダーツの人運転中毎日2、3時間通話してくれてありがたかったな〜
片道5時間とかだから道中いつもより早く感じた!
返してなくても自由な報告をくれる笑
飾らない悲鳴の動画と、語呂のいい文章で朝からいい目覚めだな
ホント波長が合うなぁ
ほんとに好きになった人がいないらしく
小中学校の頃は好き!!みたいのあったけど自分から矢印が出るのがそれ以来らしく、ほんっとーーに会えてよかった!!と何度も言ってくれる
何でどこがそんな、不思議だと伝えたら、
他のカップルが全く羨ましいと思わない、中身がスゲーいい、こんなん言うの恥ずかしいけど言うね、ほんっとーにいい女!!
って言ってくれて嬉しかったな〜
私がいい男と思ってるのと同じくらい私が今まで評価されなかったところを当然のようにいいところだと判断してくれてる
今週3人にお別れを告げ、明日あさってで3人にお別れ告げよう。。ゴルフの人2人と優しい野球の人1人
優しい人底なしに優しくてほんと〜にどうやっても傷つけてしまう
この人と結婚しても一生大事にしてくれるんだろうなーとわかる。。
けど自分が選ぼう
あとは特に連絡もこないし来たら告げよう
キャンプの人もめっちゃ仲良いんだけど、この人はけっこう無責任とゆーか気分やというか彼女っていう存在への優先順位が低すぎてちょっと不信感があるんだよな
こっちの都合全く配慮してくれてなくてイラっとするもんな できたいい人なんだけど疑念が残る
https://youtu.be/7CbRmVdd-Kk?si=6dOgGiWn7zyhHVX2
久しぶりに聞いたらやっぱこのクセ強メンツかっこよ・・
今回初めて1人出張だったけどめちゃ快適だった〜
昼飯も食わずに休憩もせず・・って感じだったが
自分のペースで好きに回れて、お客さんも女1人だと警戒心が解けていつもよりいっぱい情報もらえて進んだな
もちろん力不足でいつも上司や他の営業マンにすごく助けてもらって同行してもらってるんだけれども!
資料はいいのにしゃべり下手すぎてボロクソに言われてるんだけど、今回よかったしみんなも褒めてたって!
自分がどういうしゃべりをしてるのか客観視するために先月から録音するようにしてるんだけど、聞き返すってことをしてないのでまだ効果は出てないのでこれからもっと成長するでしょう♪
ダーツの人運転中毎日2、3時間通話してくれてありがたかったな〜
片道5時間とかだから道中いつもより早く感じた!
返してなくても自由な報告をくれる笑
飾らない悲鳴の動画と、語呂のいい文章で朝からいい目覚めだな
ホント波長が合うなぁ
ほんとに好きになった人がいないらしく
小中学校の頃は好き!!みたいのあったけど自分から矢印が出るのがそれ以来らしく、ほんっとーーに会えてよかった!!と何度も言ってくれる
何でどこがそんな、不思議だと伝えたら、
他のカップルが全く羨ましいと思わない、中身がスゲーいい、こんなん言うの恥ずかしいけど言うね、ほんっとーにいい女!!
って言ってくれて嬉しかったな〜
私がいい男と思ってるのと同じくらい私が今まで評価されなかったところを当然のようにいいところだと判断してくれてる
今週3人にお別れを告げ、明日あさってで3人にお別れ告げよう。。ゴルフの人2人と優しい野球の人1人
優しい人底なしに優しくてほんと〜にどうやっても傷つけてしまう
この人と結婚しても一生大事にしてくれるんだろうなーとわかる。。
けど自分が選ぼう
あとは特に連絡もこないし来たら告げよう
キャンプの人もめっちゃ仲良いんだけど、この人はけっこう無責任とゆーか気分やというか彼女っていう存在への優先順位が低すぎてちょっと不信感があるんだよな
こっちの都合全く配慮してくれてなくてイラっとするもんな できたいい人なんだけど疑念が残る
https://youtu.be/7CbRmVdd-Kk?si=6dOgGiWn7zyhHVX2
久しぶりに聞いたらやっぱこのクセ強メンツかっこよ・・
昨日もダーツして〆に山岡家食って返った 寝不足になるなぁ
これまたガチ勢のダーツ場連れていってもらった!
お会いしたプロたち、ご自身のモデルのバレル試投させてくれる;;ダーツの人めちゃ上手くてびっくりしたんだけど、俺は1000行くこともあるけどこの人たちはアベレージで1000超だからレベルが違うとのことで、その通りのスゴさでめちゃくちゃ上手すぎて。。
ダーツの人マジで犬すぎて、思ってること全部言葉にしてくれて、言葉遣いもず〜っと優しいしホント小さい子供といるみたいだし
いろんな人に紹介してくれてもういないっす、出会えないっす、、みたいに唯一無二みたいに思い込んでくれてて
すごいよなぁ 何がこの人をそうまでさせるのだろうか・・
ホント下ネタとか絶対言ってこないし中学生みたいな潔癖さがあり見た目はデケェマッチョなのにマジでかわいいな〜〜
ず〜〜っと嬉しい〜!!ってニッコニコでこっち見てくるし、運転中とか前見て!前!wwとなる
いっぱい写真とか動画撮ってくれてそれをスクショ壁紙にしてるし、
動画とかも嬉しくてたまらないみたいなキモい声入ってるのが加点
一生懸命でホントいい子だなぁ;;としみじみ思う
1日会えないだけで寂しい;;もし会えなくなったら俺はマジで終わる、何もできなくなる!失ったら死ぬ!ってそんなに他人に全振りできるの尊敬するな
昔こんな感じの犬系陽キャと付き合ってたとき、私が自分の時間取れないのに耐えれなくて責任取れない!って別れたけど、こういうタイプの人がいい夫になりそうだな〜と思ってた
今はもうちょい自分に余裕があるしどれだけ有難いことなのかわかってきたから、上手く行くといいな
今まだアプリの他の方とも良好な関係が続いてる状態なので1回全員にちゃんとお別れせんと付き合うのは違うよな・・と答えられないが たぶん相手も結婚を前提に大事にしてくれてんだろうな〜って人のこと深く傷つけるだろうな
上手くいくかわからんけど、勇気を出して一度この人との人生を楽しんでみよう!
これまたガチ勢のダーツ場連れていってもらった!
お会いしたプロたち、ご自身のモデルのバレル試投させてくれる;;ダーツの人めちゃ上手くてびっくりしたんだけど、俺は1000行くこともあるけどこの人たちはアベレージで1000超だからレベルが違うとのことで、その通りのスゴさでめちゃくちゃ上手すぎて。。
ダーツの人マジで犬すぎて、思ってること全部言葉にしてくれて、言葉遣いもず〜っと優しいしホント小さい子供といるみたいだし
いろんな人に紹介してくれてもういないっす、出会えないっす、、みたいに唯一無二みたいに思い込んでくれてて
すごいよなぁ 何がこの人をそうまでさせるのだろうか・・
ホント下ネタとか絶対言ってこないし中学生みたいな潔癖さがあり見た目はデケェマッチョなのにマジでかわいいな〜〜
ず〜〜っと嬉しい〜!!ってニッコニコでこっち見てくるし、運転中とか前見て!前!wwとなる
いっぱい写真とか動画撮ってくれてそれをスクショ壁紙にしてるし、
動画とかも嬉しくてたまらないみたいなキモい声入ってるのが加点
一生懸命でホントいい子だなぁ;;としみじみ思う
1日会えないだけで寂しい;;もし会えなくなったら俺はマジで終わる、何もできなくなる!失ったら死ぬ!ってそんなに他人に全振りできるの尊敬するな
昔こんな感じの犬系陽キャと付き合ってたとき、私が自分の時間取れないのに耐えれなくて責任取れない!って別れたけど、こういうタイプの人がいい夫になりそうだな〜と思ってた
今はもうちょい自分に余裕があるしどれだけ有難いことなのかわかってきたから、上手く行くといいな
今まだアプリの他の方とも良好な関係が続いてる状態なので1回全員にちゃんとお別れせんと付き合うのは違うよな・・と答えられないが たぶん相手も結婚を前提に大事にしてくれてんだろうな〜って人のこと深く傷つけるだろうな
上手くいくかわからんけど、勇気を出して一度この人との人生を楽しんでみよう!
性的なアプローチしてこないしホンットいい男だよなぁ
笑顔とかハイタッチとかだけで嬉しくてたまらないみたいで交代ごとに一生してくるし、めんどくせえなって思ってたけどそんな嬉しいなら1回1回してあげよ・・
手とかも傷だらけで首にでかい縫い傷あって、これどしたん?って聞いたら首の骨折ってんじゃん・・そーゆースゴいとこ全然話さないし
しんどいこと弱さも素直にさらけ出すことできる人だし、
チームも自分で立ち上げてんのにそれ言わないし、エースなのにそれ出さずに人を立てるし
君が企画者だったの?結果見て初めて、君1位なんじゃん!って知る・・いい男だよなぁ
よくしゃべるしよく食べよく歌う活動的で元気でなんか見た目根明の中心人物!みたいな雰囲気なのに、
こんな面白みのない私に、エヘエヘ・・・・みたいなキモい感じになるの不思議だ
何もしてないのに勝手にがんばれる!!ってなってくれてる ありがたいね・・大事にしよう
笑顔とかハイタッチとかだけで嬉しくてたまらないみたいで交代ごとに一生してくるし、めんどくせえなって思ってたけどそんな嬉しいなら1回1回してあげよ・・
手とかも傷だらけで首にでかい縫い傷あって、これどしたん?って聞いたら首の骨折ってんじゃん・・そーゆースゴいとこ全然話さないし
しんどいこと弱さも素直にさらけ出すことできる人だし、
チームも自分で立ち上げてんのにそれ言わないし、エースなのにそれ出さずに人を立てるし
君が企画者だったの?結果見て初めて、君1位なんじゃん!って知る・・いい男だよなぁ
よくしゃべるしよく食べよく歌う活動的で元気でなんか見た目根明の中心人物!みたいな雰囲気なのに、
こんな面白みのない私に、エヘエヘ・・・・みたいなキモい感じになるの不思議だ
何もしてないのに勝手にがんばれる!!ってなってくれてる ありがたいね・・大事にしよう
ダーツの人、また待ち合わせ1時間半早く来てくれて早く会いたいのは伝わってくるけどそんな前倒しされても準備できてないから正直困るけど、待たせても細かいこと言ってこない安心感がある!
晩飯までの1hで初めて入ったダーツバー、めちゃ良かったなぁ!
店主さんもすごく感じ良くてけっこうなガチダーツバーだった
しかしダーツの人、やっぱスタイル良すぎて行く先々で男性陣にお兄さん足長っ!手ぇ長・・!って言われてて
そんなんチンパンジーじゃんwwチンパンジーってこと?;;チンパンジー・・ってテンション下がっててそれがオモロくて思い出し笑いする 皆羨んでるんだよw
2件目のダーツバー(ガチ勢のとこ)で北海道1位のプロのお店連れてってくれて紹介してくれて、また4hくらい投げて
隣で投げさせてもらったけどめっっっっっちゃハイパー上手かった
見てるだけでこっちまでつられるくらいパワーある投げだ 見てた時間、インブルトリプル全部入ってた
ダーツの人、関われば関わるほどマジでいい男すぎるわ
びっくりする こんな人が独身で今まで自分から好きになることもなくいろんな人に言い寄られては別れて
なのに私に対してはなぜか異常なくらいデレッデレで童貞みたいにハフハフ言ってて
癒される;;楽しい;;もう二度と出会えない;;幸せだ〜;;とかずっと言ってて
この人と結婚しよう!借金とか宗教ないかだけ確認してプロポーズしようっと!って思った
借金あったら自力で返させる!
どうなるかわからんけど、頑丈だし柔軟だし思いやりあるしどうなってもがんばれそうな気がする
mbtiはENFPだと思う!わたしISTPだから普段人に疎まれる部分を尊敬されてずーっと褒めてくれる
いきなり守る!!って噛み締め出して唐突に守る守る言ってくれる
けどマジでこの人絶対守ってくれるわ 元陸自レンジャーで空挺いたってだけでシンプルにめちゃくちゃ強いんだろうけど、本当に強い人の頓着の無さを感じる あとすごいSっ気がなくていいんだよな・・私Sな男が本当に苦手だから、どれだけ素敵でもSっ気出してこられると不快感が勝つんだよな サービス精神が私より低いのにSっ気出してくるの萎える 私も気をつけなきゃだけど紳士でいたいのに・・
会ったばっかじゃんって思うのに寂しいなーwwって言っとるのかわええなぁ
のろけしか出てこねえけど、このダーツの人のおかげでこないだまで惚れてた既婚者色眼鏡野郎のことどうでもよくなったわ
重要なとこが真逆なんだよな 本物はどっちかが明らかにわかったわ
晩飯までの1hで初めて入ったダーツバー、めちゃ良かったなぁ!
店主さんもすごく感じ良くてけっこうなガチダーツバーだった
しかしダーツの人、やっぱスタイル良すぎて行く先々で男性陣にお兄さん足長っ!手ぇ長・・!って言われてて
そんなんチンパンジーじゃんwwチンパンジーってこと?;;チンパンジー・・ってテンション下がっててそれがオモロくて思い出し笑いする 皆羨んでるんだよw
2件目のダーツバー(ガチ勢のとこ)で北海道1位のプロのお店連れてってくれて紹介してくれて、また4hくらい投げて
隣で投げさせてもらったけどめっっっっっちゃハイパー上手かった
見てるだけでこっちまでつられるくらいパワーある投げだ 見てた時間、インブルトリプル全部入ってた
ダーツの人、関われば関わるほどマジでいい男すぎるわ
びっくりする こんな人が独身で今まで自分から好きになることもなくいろんな人に言い寄られては別れて
なのに私に対してはなぜか異常なくらいデレッデレで童貞みたいにハフハフ言ってて
癒される;;楽しい;;もう二度と出会えない;;幸せだ〜;;とかずっと言ってて
この人と結婚しよう!借金とか宗教ないかだけ確認してプロポーズしようっと!って思った
借金あったら自力で返させる!
どうなるかわからんけど、頑丈だし柔軟だし思いやりあるしどうなってもがんばれそうな気がする
mbtiはENFPだと思う!わたしISTPだから普段人に疎まれる部分を尊敬されてずーっと褒めてくれる
いきなり守る!!って噛み締め出して唐突に守る守る言ってくれる
けどマジでこの人絶対守ってくれるわ 元陸自レンジャーで空挺いたってだけでシンプルにめちゃくちゃ強いんだろうけど、本当に強い人の頓着の無さを感じる あとすごいSっ気がなくていいんだよな・・私Sな男が本当に苦手だから、どれだけ素敵でもSっ気出してこられると不快感が勝つんだよな サービス精神が私より低いのにSっ気出してくるの萎える 私も気をつけなきゃだけど紳士でいたいのに・・
会ったばっかじゃんって思うのに寂しいなーwwって言っとるのかわええなぁ
のろけしか出てこねえけど、このダーツの人のおかげでこないだまで惚れてた既婚者色眼鏡野郎のことどうでもよくなったわ
重要なとこが真逆なんだよな 本物はどっちかが明らかにわかったわ
昨日のベストスコア!567
ラスト3投でハットトリック出せた!フー!
アベレージ500越えになるようがんばってる!
ラスト3投でハットトリック出せた!フー!
アベレージ500越えになるようがんばってる!
おしゃれな焼き菓子店!
良さげな公園見つけて、野球の人とキャッチボールしてきた!
前バッセンで投げたとき下手すぎて、ピッチング調整したいなってずっと思ってたんだ!
いろんな球種取るたび「取れるんだよなぁww」とウケてくれて楽しかった!
けっこうな運動音痴だけど、球技派とかあるんだって!
サッカーもバスケもゴルフも好きだったしテニスはできるしそうなのか!
良さげな公園見つけて、野球の人とキャッチボールしてきた!
前バッセンで投げたとき下手すぎて、ピッチング調整したいなってずっと思ってたんだ!
いろんな球種取るたび「取れるんだよなぁww」とウケてくれて楽しかった!
けっこうな運動音痴だけど、球技派とかあるんだって!
サッカーもバスケもゴルフも好きだったしテニスはできるしそうなのか!
オレンジビター、ピスタチオ、カエデに
+150円で牛皮3ソフトとソーストッピングした!
ピスタチオが美味い
+150円で牛皮3ソフトとソーストッピングした!
ピスタチオが美味い









