ダーツの人、出会って1ヶ月、週5〜6で会ってて
付き合ってからはほぼうちに住んでるんだけど(お互い長時間勤務だから会えないなりに仕事帰り5時間とかダーツいってる)ついにうちにもダーツ設置されてしまった笑
私は何を目指しておるのだ…笑
仕事も最近忙しいし休みもずっといろいろ出かけてるから今日1時間くらい、めちゃくちゃ久しぶりに1人の時間ができた!ずっと寝不足だ
ダーツの人につきあってよく夜中まで長時間ダーツしてるけど
お互い限界を越えたところから覚醒しだす・・

今までカウントアップ道場×3とか一人でもやってたけど、
ただなんとなく投げてたのと違って1投1投フォーム確認しながら集中しながらだと疲労が違うな

けどダーツの人最初調子悪かったのに巻き返してトンとハット出しまくってて
お互い励まし合ってめちゃがんばれたな!

しかし1日ゴルフコース回ったあとだったからフラッフラだった
もうちょい元気な日にやったほうがいいな笑

ダーツの人、わたしが居るだけでほんとーーに嬉しくてたまらないみたいなずーっとニッコニコでいつも嘘みたいにとろけた顔してて、
特に何もしてないのになんでだ・・?と毎回思うな

しかしダーツしすぎでジムもゴルフ練習も行けないし体が1つじゃ足りねえ

NEW ENTRIES

(untitled)(06.13)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.12)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)

ARCHIVES

TAGS

保留