ここに来て妲己ちゃんのこと尊敬するようになってきた。。
男に悩まされるようになったからそんな気配微塵もないひたすらに強い妲己ちゃんに憧れるなぁ

最近たるんでたからまたジムで追い込んでいこうッ!
一旦3時間くらいのんびりやってきた♪
夏薄着でもいい体ってわかるくらいスタイルよくなりたいな〜
元が良くないから筋肉つけてくしかない。。
二の腕も太いしさー手足長くないし歳だし

高校のときまわりの男からすっごい足を褒められ続けてきたけど、全然細くならなくなったんだよなぁ どーしたらいいんだろ
力仕事で走り回ってた頃は筋力ついてひたすら太くなったから、長距離走り続けるのがいいのかな マラソン選手とか細いし

フジ人狼見尽くして、面白いの探してたけど
これがレベル高くておもろかった!人選良いな〜人狼って人選と経験値で何倍も面白いな
最終決戦の読み、全員当たった!面白かったな〜
https://www.youtube.com/watch?v=qkk-CKZUuY8
アプリで初期に会ってて仲良かったけど一旦切れてまた連絡取り出した人に、幼馴染5人でキャンプいくけど来ない?って言われて、
え、、??アプリの初対面の女が参加するっておかしくないか??水入らず楽しんどいで〜言うたけどなんかホントに行ってもよさそうだったから完全部外者なのに参加させてもらってきた!笑
肉食って夜通し人狼して、コテージでも寝るまで人狼して、朝から肉食って別で来てた家族の子供と雨の中サッカーして湖入ってきた!
なんかめちゃ楽しかったなぁ!
長年の友人と良好な関係を継続できてる人って、お互いこまめにありがとうとか言い合ってて育ちがよさそ〜。。と思った
いつものノリみたいなしゃべり面白かった!
学生時代に地元の友達と夏休みに遊んでる感じの1日だった♪
人狼がマジで楽しかったな〜〜
昔フジでやってたおぎやはぎさんとか出てた人狼にめちゃハマってたけど初めて実際にやった!またやりたいな〜

いろいろ寄り道して帰って疲れてたけど洗車もした!圧勝です!

NEW ENTRIES

(untitled)(06.13)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.12)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)

ARCHIVES

TAGS

保留