またいいダーツ場見つけた!
これは通う…!
ダーツの人、ホント計画性なさすぎてアホすぎてぐちゃぐちゃで疲れる…けどまぁ四六時中私のこと考えてめちゃくちゃ大事にしてくれているのでよしとするか。。って感じだ
めちゃくちゃアホすぎてつきあいきれないくらい疲れ果てる。。毎日小学生の面倒見ているようだ。。
計画性が無いでおなじみ私の5倍くらい容量悪くて毎日がヤバい
足が長いからギリ許してるけど
UFOキャッチャーに縁がない人生だったから、ぬいを取ってくれる男性の多さにびびるけどダーツの人も取ってくれだしたから
部屋に物を増やしたくないから一旦車に置くけど、ほんとは車にも物を置きたくないのでどうやって傷つけずにいらないと伝えようか…
捨てるのも失礼だし

NEW ENTRIES

(untitled)(06.13)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.12)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)

ARCHIVES

TAGS

保留