ダーツの大会だった!
ボロ負けしたぁ…!
こないだ行った帯広のダーツバーの人たちも来ててけっこうしゃべった!ダーツの人のハウスの人たちとか、練習でラウワンとか快活とかダーツ場行くと、ダーツの人が彼女ですって紹介してくれるんだけどあーインスタの(笑)!って勝手にめちゃインスタに上げられてる!
ダーツの人、頼んでもいないのに河川敷で五点着地してくれるのでマジでキッズだなぁ
突然私のために生きてくれててありがてぇなぁ
けど性癖が偏ってて私のこと様付けで呼んでくるし私に踏まれたい仕えたいらしい。。笑
わたしを女王様にしようとしてて、そんなん面白すぎるけどそんな人じゃないんだよなー私は!笑
こないだの出張、ガス欠ギリギリで焦ったー!
山奥すぎてガソスタなかなかないんだよなー!
猛禽類が低空飛行で薮から飛び出してきてブレーキかけたけどはねてしまったしショック…
戻ったらいなくなってたから、無事だといいけど…鳥好きだからショック

NEW ENTRIES

(untitled)(06.13)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.12)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)

ARCHIVES

TAGS

保留