ファームアグリコラさんの平飼い卵が手に入ったので、連日卵かけご飯!
卵かけご飯って今までしたことなかったけど美味い!
R7年産の新米ななつぼしに、別海バターを乗せ、カトレアしょうゆ!家にあるもらいものの素材が良すぎてうめぇ◎
おもしれェし絵がうめぇ

仕事、この1週間初めて事務所業務から放たれて
自分の持ってる仕事に集中させてもらえてる
委託先からの大クレーム入ってようやく上が動いた。
ずっと一人でやってきた感じだ。。鬼ほど片付けてるけど
やれないできもしない奴らから降ってきて、やればやった分だけダメ出しされてとんでもねえよ
けど私は顧客と委託先の味方だから、社内向けのゴタゴタから極力俯瞰で考え
私の仕事をすることに対してはストレスないので22時とかまで残って片付けては注意され、果てしなく溜まった難易度の高いことを一人で
持ってるかんじだ 暗中模索だけどできることをやろう。。

帰ってからもダーツの人の世話が負担だなぁ。
優しいとこもいいとこもいっぱいあるけど、
ダメなとこ悪いとこがホントつかれるなぁ。
トイレはおしっこびちゃびちゃだし忘れ物無くし物片付けできないやりっぱなしゴミ出しっぱなし毎日帰ってから昨日とか朝とか数日前の掃除から。。
物増やすのしんどいなぁ
あまりに疲れ果てすぎて草むらでしゃがみこんでタバコ吸ってる
朝から30件くらい電話して取引先と調整しながら事務所内の質問来たら対応しながら上司から雑用ふってくるし、事務員は事務所の社内電話くらい出てくれぇ…
鬼ほど仕事してるのにまた降ってくる 狂ってる
ダーツの人が服も食器もゴミも出しっぱやりっぱなのが毎日どーしても気になって
まぁ自分のこと自分でやってくれてはいるんだけど汚い汚れてるの基準のズレは気になるほうがやればいっかと思って
ただでさえ物多い家だからせめて元あった場所に片付ける。これをキープしてほしい〜〜。。。出したもの使ったものは定位置に片付けて毎回これくらいの状態にリセットする癖を見せてこっちに寄ってきてくれたらいいなぁ!
このお茶もいつの?もう飲まないなら捨ててほしいんだよなー
そして家ダーツは案外良くて、最初うるせえなと気になってたけどけっこう自分も投げるようになった。。
昨日久々ダーツの人のハウスに顔出して、3:00まで投げ続けたけどアベレージ上がったなぁ・・!初めて、ブル狙えるようになったのを実感してる、、ちゃんと狙って入るっていうのが何度もあって、また安定しなくなるだろうけどちょっと上達を感じるようになったな!
ハウスの人にも対戦してもらって、ありがたい^^^^!!
ダーツの人のアホさと要領の悪さに腹が立ってきたけど
私よりひどいADHDだし直感で生きてるから思いつきで振り回されるのにこっちの都合・・!!だからさっきのタイミングでこれしてたらこの無駄が発生しなかったじゃん!!そのくせ渋滞とか道とかうるさくて12時からの予定なのに朝5時とかに出ようとしたり化粧品とか服とかまとめて出先で準備しないとでめちゃくちゃしんどいんですけど!!ってイラつくこともあるけど
根本優しいし思いやりもあるからよしとしよう!
こっちも迷惑かけてるとこいっぱいあるだろうし、お互い良好な関係を続けるという目的は同じだと思うので!
仕事しんどかったなー
そんなにだけど、自分が思うように進められないのが、それでお客さんに迷惑をかけつづけて信用を失い続けてるのがホントーにストレスで頭掻きむしりながら机殴りながら日付変わるギリギリまでやってた
なんでこんなやりづらいんだ・・!と半泣きで疲れ果てて帰ると
ダーツの人がほんと〜〜に優しくて一生懸命大事にしてくれててありがて〜なぁ

ダーツの人子供みたいでアホすぎて、今月会社懲戒になって
も〜〜!!だから言ったじゃん!!病院も行けないいろいろ契約もできないお金も使えないどーすんのよ!!って疲れたけどそんな責めずにいろいろ協力して、まわりのダーツ関係の人にもいろいろ紹介してもらったり私を支えてかなきゃいけないだろ〜みたいに鼓舞してもらってて
次の仕事受けまくっててそこでも私の話をいっぱいしてて(素直過ぎる)
むしろ私がこの会社入ってくれねーかって話になってマジで今の部署思うように動けなすぎて行きて〜〜!!!って思うけどせめて今のでかい会社で産休育休もらっていい思いしてから辞めないと気が済まない!笑 それまでここでがんばる!

そんでダーツの人無事次の会社決まって、それもきっと伸びてくいい社長のいい会社ですごい勉強してやる気になってる
やることちゃんとやって毎日バイト入れて、ご飯もそんな作れないのに一生懸命作ってくれて私の食の好みとか細かいこと全部覚えててそっちに寄せてくことに生きがいを感じてて楽だしありがてえな〜
今朝も朝早く起きてなんかやってると思ったら弁当にホットサンド作ってくれてた いい子だねぇ。。
整理整頓できないし汚いなーと思ってたけどどんどんできるようになってるし、なんか知らんけどドMだからこっちは何もしてないのに畏怖されててウケる
きれいだとかスタイルいいとかすごい褒めてくれるし(ダーツの人のがバリスタイルいい)大好きだと毎日言葉でも伝えてくれてなんていい子なんだとビビる
変な人だけどおもしれえなぁ!
今日で出会って2ヶ月だが、しょっぱなから週5で会いにきてくれてずーっと一緒にいるけど苦じゃ無いなぁ
ちょっとアホすぎてイラついてたけど、新しい会社の社長良さそうだからもっといい男になりそうな気がしてる

NEW ENTRIES

(untitled)(06.13)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.12)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)

ARCHIVES

TAGS

保留