正月は単休と二休の計3日しか休みなかったけど、しっかり長時間ダーツできた!
そして、ずーーっと調子悪くて弾かれまくりでうんざりしてたけど、昨晩ようやく綺麗に入るようになった!長かった…
力入れずに軽〜く投げるだけでハット出せるようになって嬉しい!
また次回行ったら戻ってるかもだけど、一度打開できたのはデカい!ダーツの人にもjちゃんはレーティング1か2以上投げれてるから、これはみんなが欲しがるセカンドだよ!って言ってもらえた!
仕事おさめて年越しそば食べて、いただきもののおせち食べながら寝て(北海道は年末におせち食べる文化らしい)夜中から朝方にかけて初詣行って、そのあとダーツ9時間以上?投げて、ちょっと遠くの岩盤浴行ってダラダラ寝て、今日から仕事!
ダーツの人のおかげでとても充実した年末年始!
年末にあまりの計画性の無さ要領の悪さに腹が立って1人で遠出しようと思ってたけど、蕎麦作って待っててくれたから帰った!自分もこういう独りよがりな考えを改めて良い関係を築けるようにならねばな〜と思った!
もー何なんだホント!
ダーツの人正月休み入ったから、今日は仕事帰りナンカレー食べに行ってそのまま近場のダーツ行こうって朝話してたのに、帰る連絡入れたら家事もこれからだしカップ焼きそば今食べちゃったから腹減ってないと…でも食えるとのことなので一緒にナンカレー行くも、先ダーツ投げてるわって別行動になったかと思ったら15分くらいで食べ終わる頃店入って来てお会計ですれ違う。。何だこのカップル…なんでこうも要領悪いんだ
どーやったらこうなるってのが毎分起こる
もー慣れたけど、少しの時間夕飯我慢して一緒に台取ってナンカレー食べてダーツ入ればいいのに何だこのスケジュールの要領の悪さ…
マジでそん時の気分と瞬間で選んでるから、数分前にここの駐車場停めようって話しも忘れて別のとこ行くし、ホント振り回される
面白いことも多いけど、つくづく呆れるな
ダーツの人のホームの忘年会に参加させてもらってきた!
ダブルスで参加させてもらって、私レーティング低いからエースの人と組ませてもらったんだけど、ハットも5マークもインブルで上がりも出して、めちゃ褒めてもらってハッピー!結局全然打てなくて二位だった!私がもっと打ててたら確実一位だったのに!
みんなにめちゃ上手くなったって言ってもらえた!基本実力無いけど、少しずつ底上げされてるのを感じるし、もっと安定していけるようになりたいなぁ!飛びも少〜しずつだけど良くなってきている◎
そしてダーツの人がボロクソ言われて私めちゃ味方してもらえて元気出たわ笑
帰りラーメン食いたいとか言い出してすすきのまで行くも、呑まれて席で寝ちゃうのを起こしながら食わせて、地下鉄でも寝るの引っ張って乗せて、駅からもタクシー乗りたがるのいなして歩かせて、私明日も仕事なのに!俺休みだから明日会社送り迎えするね!とか言ってるけど昼まで寝てそーだから期待せず寝かしつけて私は明日の準備して寝よう。
こいつ大丈夫か?ってみんなに言われたけど、ペット飼ってるようなもんだと自分に言い聞かせてます。笑 って行ったらそれだわ!!って爆笑された ホントそんな感じなんだよな毎日。。
駅から歩くのも、たくさんしゃべって踊ってくれて犬の散歩してるみたいで、この人はホント明るくていいよね。。元気いっぱいで、暗い気分にならないからありがたいよ。。
クリスマスだし仕事帰りに行ったことないケバブのダーツバー行ってみた!
店員さんと常連さんとダブルスしてもらった!
ド下手だけどやっぱフォームとか飛びとか褒めてもらえて嬉しかったなぁ!ダーツァーたちは褒めないからほんとにあとちょっと乗り越えたらめちゃ良くなりそうって言ってもらえた!うれし♪
そして毎日寝不足だ…
過去最高得点!
うれしぃ〜〜
少しだけコツつかめてきた!
投げ汚くて弾かれまくりだったのが、いろんなこと調整しても弾かれるの解決できなかったけど、テイクバックのとき軽く握り込むことで、いきなり投げが勢いついた!

フォロースルーどんだけがんばっても、テイクバックまっすぐにしても、インパクト出せないし、離す位置早くしても何やっても弾かれるし山なりの飛びが直せなかったけど

テイクバックでキュッと握り込むようにしたら、それら全てが負担なく行くしボードに刺さるときも綺麗になった!いろいろ気をつけないといけないこといっぱいあるし、またすぐスランプになりそうだけど、自分なりにテイクバック握り込んだ時の安定感がいいことに気づいた!ちゃんと引いてないと出せないし、握り込んでないと放てないし、無駄な力入って嫌だったんだ〜ここ乗り越えたら基本ができたって感じがする!
刺繍いっぱいの服カッケー!!って着て、凍る道で走り滑りを見せてくれるダーツの人
毎時毎分元気ですごいなぁ。。大荷物持ってるのにこのダンスできるようになったらカッケー!!って踊り出すし、犬飼ってる人はこういう気分なのかなってよく思う

NEW ENTRIES

(untitled)(06.13)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.12)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)

ARCHIVES

TAGS

保留