また記録更新したっ!!
投げ方めちゃ汚いし飛びも汚いし何のコツもつかめてないけど、ブル入れるっ!!って投げたらたまたま出た!
ccc6でこの点数すごない??フツーに280点とかも出すし、アベレージ450くらいだけど、、ラッキー!
今日はクリカンで、シングルに外さず入れる練習をしてみよう!
いつもトリプル狙う練習してるから、入る時入るけど一本も入らないときの差が激しいので。。まずはシングルに3本とも入るようになるまで練習しよう◎ミスを減らして最低ラインを上げよう!
ダーツの人が不調で不機嫌な声がうるさい。。もっと呼吸を整えて、丁寧に確認しながら冷静にやればいいのに。。気にせず私はマイペースにやろうっと◎
昨日ダーツの人がスヌードプレゼントしてくれた!
うれしー!jちゃんいつも首寒そうだから、緑だし似合うと思って!ってこんなイメージなんだ!笑
これねjちゃんの地元愛知産だよ!って愛媛今治産だし!アホカワだなぁ
うれしぃー!過去最高得点いったぁ!
うれしー!集中して丁寧に投げたのと、706が最高だったけど、それ以外は703.703.650とかしか行ったことなかったけどブル入ると変わるもんだなぁ!もっと高得点出せるようになりたいなーと思いながら落ち着いて投げたらトントンハットハットみたいな、気持ちよかった!
このあとブルショットやってもブル入るし、まだバシバシ落ちるけど前の方持ったほうがいいってプロの人がアドバイスくれたのと、考えて投げてるんだなーって言ってもらえたのが嬉しくて粘れた!⭐︎
みんなに上手くなってる、強え!と言われて、全く安定してないけどダーツの人と地道に練習してるのがよいみたい。
ダーツの人一位で、私二位でこの店で並んだ、一瞬だろうけど嬉しいな!
これからも雑に投げないようにしようっ!あとは呼吸と、程よく脱力して力んで無いのに入る感じを目指していこう!
ダーツの人のホームのバー、みなさん対戦しよーって声かけてくれて嬉しい!
そして弾かれ過ぎる問題、プロの人が見てくれて、試投して、こうしてみたらいいと思うって教えてくれてめちゃありがたい!
皆自分と戦ってるんだなー!やってもやっても落ちるとき経験してて、難しいよねーって励みになるし、ダブルスとかにも入れてくれるしいい人たちだなぁホント!
ダーツの人も私も飲んでダーツしないんだけど、常連さんじゃない酔っ払いに絡まれて対戦して謎のテキーラ二杯飲まされたけど、ダーツァーじゃない人とも遊べるバーは敷居が低くていいと思う◎

NEW ENTRIES

(untitled)(06.13)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.12)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)

ARCHIVES

TAGS

保留