昨日は皮膚科行って餃子食べてダーツして、夜中から気持ち悪くて水様便10回以上、嘔吐3回で寝続けた。。餃子かなー。。しんどかったぁ。
今ようやく大丈夫そうになってきた!胃やらがちょっと炎症ありそーだが。。

ダーツの人は室蘭→実家→5:30に帰ってきて、6:00に出ていったが、嘔吐する私をめちゃ心配し泣きそうな顔で置いていけないよ。。と背中さすってくれたが、昼ちょっと家寄ったときまだ調子悪くてまた吐いたと伝えるとじゃぁダーツはできないかな?笑と茶化してきたんでしっかり睨んでおいた!
コンビニ行きたかったが座り込んでしまいそうだったから行けなかったがよーやくポカリ買いにいこっと!
寄る時買ってきてくれるくらいの気遣いがダーツの人にできたらいいんだけど、難しいね!私はR1とかハンドクリームとか調子悪いと聞くたびに買って帰るんだが、無邪気な彼は毎日自分のことでいっぱいいっぱいだ!優しいんだがこのへんは調教したほうがいいだろうなー世の主婦はすごいなー
うー胃が痛い!なんか柔らかい食べ物ヨーグルトと果物でもかってこよう。。
今日のベスト
700越え3回、つかれたぁ
調子戻ってきたと思いきや集中切れたり、狙う投げ方は飛び悪くなりがちだけど入りやすい(しれてるが)、フォームを綺麗にするための投げ方は全然入らないし苦しいがずっと意識必要な気がする、長時間で疲れて楽に投げ出すと入り出して、そのタイミングで集中して狙うと高得点行くことがある
なにせガッツリ投げないと調子出て来ないよね、、まだわたしの実力だと。。
ライブだとレーティングC5
BBBくらいまではいきたいな、ほんとはAまでいきたいがどのくらい難易度高いかプレッシャーかかるかなんとなく想像つくからまずはBいきたいなー
昨日あんま上投げれなかったと思ったけど750いってた!
最低350キープできたし悪くなかったのか…

皮膚科も行ったし順調!街中歩いてたら以前の現場の後輩にも会えたし、パワハラ女元上司から電話かかってきて(今は良好な関係)いろいろ異動とかあって大変な件30分くらい電話した!

今日はダーツの人室蘭で仕事なので帰り遅いと見越して21:00まで投げるぞい!⭐︎
快晴で海沿いの帰宅(5時間)気持ちよかったな〜
出張戻り、22:00過ぎることが多くて鹿とか危ないからもう一泊してきなって言ってもらえて、おかげで初めて16:00台に戻って来れて、洗車、車検証返却から荷下ろし、ETC精算にお土産配ったりまでが当日できてマジで助かった、、
20:00には会社出れたので23:00までダーツして帰ってきたら、21:00に家ついたダーツの人はまだ部屋に帰って来ていない(イラッとする。。部屋あっためて洗濯機回して風呂入っておけばいいのに)、案の定洗濯数枚たたんでくれてはいるものの、ゴミ出ししてくれてはいるものの、食器洗ってくれてはいるものの、
出かけで私が干してった洗濯物まだ干しっぱの洗濯物あり、ゴミ袋はかかってない、洗った食器は一枚も仕舞ってない、洗濯機は一度もかけてない…もちろん掃除機などかけたことない。排水溝も詰まってる洗面所いっぱい毛落ちてる。5日経ってこれ残ってるのか。。
いつもみたいに食べたもの出しっぱゴミ捨ててないとかはなかったので成長を感じる。
はーもうやっぱり気にならないんだろう、できないんだなーと思いながらダーツの人風呂入らせて、スーツケース中身片付けて残ってる家事全部片付けて 2回洗濯機回して干して、ダーツの人寝かしつけして自分も風呂入ってよーやく寝れる。。
0からスタートなら1時には寝れてた。

寝かしつけの最中、(自分の風呂後回しにして寝かしつけに来てくれて)いいのかい?ありがとう。久しぶりに癒された。。やさしいね、助かるよ。。など寝ぼけて言っていたので五日間1人でがんばってたんだろうなーというのもわかるので、まぁええか。。となった。
フィギュアのりくりゅうペアの関係羨ましがってる人けっこういるけど、俺何とも思わなかったwいつもjちゃんに当たり前に抱擁されてるんだよなーって!と。。
まぁわたしの包容力は類を見ないからな。。

結局割れ鍋に綴じ蓋で私もこのアホで正直で真っ直ぐ素直で一生懸命なこの人に、私は癒しを得ているので、この人を否定するんじゃなく力を合わせて生き抜いていこうと思う!
厳しいこと言ってしまうこともあるけどこの人の特性を活かせるように、ポンコツだが一途でいい男だとは思うので更にレベルアップさせられるよーに手を変え品を変え、私が嫌な私になる日まで力を尽くしてみよう!
ピンチのときこそ余裕を忘れずに。。しかし参るほどのトラブルでもそのヤバさを反省してなかったりするからしっかり怒ったあとでユーモアで後味を良くしながら。。
久しぶりに遠めのホテルに泊まってる!
とにかく鹿に気をつけて辿り着いた、、お客さんにも僕3回やってるんでマジで気をつけてくださいと、、
フロントの方に今日は同じ会社の方もう1人泊まってるんですね〜と話してる最中、ちょうど電話来た道北マネージャーにもしかして…と聞いたら今まさにこの瞬間依頼してるやつ担当してくれてる方だった!
オンラインでしか会ったことないからすれ違ってもわからぬのう

そして徒歩圏内にダーツバーあってハッピー
店主に聞いても他に投げ場はないらしく、ここまで来ないと出張中に練習できないとわかった!笑
あーダーツしたいな
この村にはダーツ場は無いから、2時間ほど行かないと投げれないが、ダーツの人がガチで「三脚とダーツボード持っていったら?俺出張のときは持っていってた!」と…
どんな女にするつもりだ
そして出張中はそんな余裕ないのである。。

すごい久しぶりにアプリ時代の3人から連絡が来た
皆いきなりどうした
日々ダーツの人の対応に疲れすぎて、私は人生の選択史間違えたかなぁ…と揺らぎそうになるが、私はこの人との人生を選んだのだ!
しかし、ダーツの人と出会う前に本気で惚れた色眼鏡既婚野郎からも連絡来て、なつかしいなぁ。。この人を選ぶことは無いからもう揺らぐことはないけど、私も一年近く経った今でも思い出すくらい魅力を感じた相手だったなー。
ダーツの人との人生は、私の甲斐性が試されているなと日々感じる。。完璧な人なんていないが、この人との人生を大切にするのだ。。波瀾万丈になりそうだ。。そっちのが面白そうだから自分で選んだのだ。ダーツの人はわたしという存在のありがたみをもっと実感してほしいわ。。

NEW ENTRIES

(untitled)(06.13)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.12)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)

ARCHIVES

TAGS

保留