ひっっっさしぶりに高得点行った、、、
700も行かなくなってたし、狙ったところ飛ばなくなって、飛びも汚いし、今日はひたすらアーチェリーみたいにテイクバックで弓矢を引くようにテンションかけて、フォロースルーはゆったり力を抜いて真っ直ぐ手首も力を抜いて、、ってのを意識して、
なんとなく感覚掴めてきたようなまた遠くなったような、、を繰り返して、
なかなか低い点もなくなってきたけど400〜600を行き来してたと思ったら1発だけ最高得点行けた!7時間粘ってよかった。。
700も行かなくなってたし、狙ったところ飛ばなくなって、飛びも汚いし、今日はひたすらアーチェリーみたいにテイクバックで弓矢を引くようにテンションかけて、フォロースルーはゆったり力を抜いて真っ直ぐ手首も力を抜いて、、ってのを意識して、
なんとなく感覚掴めてきたようなまた遠くなったような、、を繰り返して、
なかなか低い点もなくなってきたけど400〜600を行き来してたと思ったら1発だけ最高得点行けた!7時間粘ってよかった。。
高得点いっこうに出せないし、全く思ってるのと飛びが一致しなくてはぁー。
でもなんとか737出せた!
しかし最後のほう、やけくそで何も考えず投げても入ったりして逆にラッキー
ダーツの人仕事に注力しててダーツ全然しなくなっているので、(家用にグランボ買ったのに!笑)金なくてダーツバーも行かないし対戦仲間が今いなさすぎて、何が正しいのか思い出せなくなってきて、いよいよ自分との戦いだなって感じだ。。
リーグとか大会出ないから、ホームですらダブルスやるとめちゃ緊張感あって、平場で生きるんだよなぁ
基本開始後、調子出てくるまで1.2時間かかるのどーにかしたい
数スローで出た結果が実力だよな。。
でもなんとか737出せた!
しかし最後のほう、やけくそで何も考えず投げても入ったりして逆にラッキー
ダーツの人仕事に注力しててダーツ全然しなくなっているので、(家用にグランボ買ったのに!笑)金なくてダーツバーも行かないし対戦仲間が今いなさすぎて、何が正しいのか思い出せなくなってきて、いよいよ自分との戦いだなって感じだ。。
リーグとか大会出ないから、ホームですらダブルスやるとめちゃ緊張感あって、平場で生きるんだよなぁ
基本開始後、調子出てくるまで1.2時間かかるのどーにかしたい
数スローで出た結果が実力だよな。。
初めて地元でダーツした!
学生のとき漫喫でちょろっとやったくらいで、まさかこんなにダーツする人になるとはなぁ、
本日の成績、なんとか737出せた!
あと意図的にハイトン出せたのが嬉しかったなぁ!
20トリ、ブル、19トリ!
学生のとき漫喫でちょろっとやったくらいで、まさかこんなにダーツする人になるとはなぁ、
本日の成績、なんとか737出せた!
あと意図的にハイトン出せたのが嬉しかったなぁ!
20トリ、ブル、19トリ!
友の子らにめちゃめちゃシール貼ってもらった!笑
カイジ第二弾昨日で38,000点経過。。こんだけやってるけど、当選したら何もらえるんだ?って見てみたら…
ざわざわファンダーツ!
これは絶対欲しい…!ひたすらライブやろぅ。。
ざわざわファンダーツ!
これは絶対欲しい…!ひたすらライブやろぅ。。
最終日もうちょいねばった!
ファンダーツ当選した!♡
やったー!いっぱいやったもんなぁ、ライブ2も3も、出張で投げれないながらもあたおかくらいやった。。
やったー!いっぱいやったもんなぁ、ライブ2も3も、出張で投げれないながらもあたおかくらいやった。。
ライブのカイジコラボ第二弾!
かわええのうカイジくん
かわええのうカイジくん
昨日買ったサンフジめっちゃおいしくて、おいしぃーっ!><とデジャヴ、、これあれだ、エイタくん(推しレッサーパンダ)がりんご食べた時の気持ちだ。。
まだ胃の調子が本調子でなく、大好きなコーヒーも欲しくならないなぁ
私より早く帰れるダーツの人がここ2日の晩飯、塩焼きそばと焼きレバーとか焼き鳥と筍汁作ってくれて、ありがたい。。けど塩の味しかしないくらい塩コショウするから辛くて辛くて。。素揚げとかもよくしてくれるけど油胃もたれするし、床もキッチンも油でギトギトのままだし油まみれの鍋も洗い物に混ぜるからそれは止めたけど、家事の分担むずいなぁー。。
わたしはとろろご飯とせいろの蒸し野菜を作り、それを挟みながらなんとか食う。。ファーストフードとコンビニとカップ麺の人だからなぁ。。染みついた味覚、むずい。。味噌汁味がないとかぶわーっと塩ふりたがるし。。
仕事、テレワ女の代わりに事務できる壮年男性が来てくれたけど、まだ1週間なのに率先して仕事してくれてめちゃ助かる。。定年延長の女性もバリバリ前のめりで仕事抱えてくれるし、今までの不当な日々が嘘みたいに、業務抱えすぎてる私に配慮して運用側は自分で抱えてくれる ; ;
私は鬼ほど抱えてる出張帰りの業務を一つ一つ着実につぶしていく!!
それの手助けをしてくれるメンバーで働きやす〜い!!
前のぶん投げ上司の後始末で日々いろんなところからあれどうなってますか?これは?ってこの催促4回目なんだけど勘弁して欲しい
そんな暇じゃねんだわ
自分のことぐらい自分でやってくれ
ぶん投げ上司も、チームの男も、業務チャットでバイネームで共有して追っかけで電話で確認依頼する度、それ送ったから共有したっての共有とはいわねーから!!とブチギレるから
毎回些細なこともシステムにタスク入れて、進捗管理表とか資料作ってドライブに入れて、チャットで共有して、業務日報に残し、メモを机に貼って、電話で見たか確認して、つながらなければショートメール入れて、それも見てないから会った時に確認までして…ってこれ自分の仕事をしながら五、六重で確認しても忘れてたりして、
キレられるからはいはい聞いてたけど、そんなことやらされてると私だっていつどこで共有したかわからなくなるし、社会人なんだから自分宛のメールやチャットは自分で対応しろよな
まともな人と仕事するようになって、「あの件ですね読みました」と把握してくれてるし、「まだ確認できてないんですけどなんとなく来てるの把握してます」とかだから、口頭でざっと説明して把握してもらってあと詳細はデータを元に対応して〜で済むからこっちも楽なんだよな
そもそも数日前の読んでもない見てもいない覚えてられないって、いっぱい届くのは分かるがフォルダ分けするなりメモ帳使って自力でタスク管理しろよな。。私でもなんとかできるようになったのに、なんで人の予定とかタスクまで私がまとめて何重で共有して進捗管理までしねーといけないんだよマジでおかしいよな
やべっ忘れてたが多すぎる。私には上から目線でタスク管理とはと得意げに何十分も語ってくるくせに自分がチェック漏れする度になんで恥ずかしげもなくこっちの所為にして怒れるんだろう 自分の不手際じゃん。。って今ならわかるな。。
しかもメモして机に貼るだけが一番スムーズにやってくれる笑
部署的に証跡残さないといけないことが多いからそれじゃダメなんだけど、自分だけはそのやり方通す男どもの我儘さに疲れたな
さー午後もがんばろう。。
まだ胃の調子が本調子でなく、大好きなコーヒーも欲しくならないなぁ
私より早く帰れるダーツの人がここ2日の晩飯、塩焼きそばと焼きレバーとか焼き鳥と筍汁作ってくれて、ありがたい。。けど塩の味しかしないくらい塩コショウするから辛くて辛くて。。素揚げとかもよくしてくれるけど油胃もたれするし、床もキッチンも油でギトギトのままだし油まみれの鍋も洗い物に混ぜるからそれは止めたけど、家事の分担むずいなぁー。。
わたしはとろろご飯とせいろの蒸し野菜を作り、それを挟みながらなんとか食う。。ファーストフードとコンビニとカップ麺の人だからなぁ。。染みついた味覚、むずい。。味噌汁味がないとかぶわーっと塩ふりたがるし。。
仕事、テレワ女の代わりに事務できる壮年男性が来てくれたけど、まだ1週間なのに率先して仕事してくれてめちゃ助かる。。定年延長の女性もバリバリ前のめりで仕事抱えてくれるし、今までの不当な日々が嘘みたいに、業務抱えすぎてる私に配慮して運用側は自分で抱えてくれる ; ;
私は鬼ほど抱えてる出張帰りの業務を一つ一つ着実につぶしていく!!
それの手助けをしてくれるメンバーで働きやす〜い!!
前のぶん投げ上司の後始末で日々いろんなところからあれどうなってますか?これは?ってこの催促4回目なんだけど勘弁して欲しい
そんな暇じゃねんだわ
自分のことぐらい自分でやってくれ
ぶん投げ上司も、チームの男も、業務チャットでバイネームで共有して追っかけで電話で確認依頼する度、それ送ったから共有したっての共有とはいわねーから!!とブチギレるから
毎回些細なこともシステムにタスク入れて、進捗管理表とか資料作ってドライブに入れて、チャットで共有して、業務日報に残し、メモを机に貼って、電話で見たか確認して、つながらなければショートメール入れて、それも見てないから会った時に確認までして…ってこれ自分の仕事をしながら五、六重で確認しても忘れてたりして、
キレられるからはいはい聞いてたけど、そんなことやらされてると私だっていつどこで共有したかわからなくなるし、社会人なんだから自分宛のメールやチャットは自分で対応しろよな
まともな人と仕事するようになって、「あの件ですね読みました」と把握してくれてるし、「まだ確認できてないんですけどなんとなく来てるの把握してます」とかだから、口頭でざっと説明して把握してもらってあと詳細はデータを元に対応して〜で済むからこっちも楽なんだよな
そもそも数日前の読んでもない見てもいない覚えてられないって、いっぱい届くのは分かるがフォルダ分けするなりメモ帳使って自力でタスク管理しろよな。。私でもなんとかできるようになったのに、なんで人の予定とかタスクまで私がまとめて何重で共有して進捗管理までしねーといけないんだよマジでおかしいよな
やべっ忘れてたが多すぎる。私には上から目線でタスク管理とはと得意げに何十分も語ってくるくせに自分がチェック漏れする度になんで恥ずかしげもなくこっちの所為にして怒れるんだろう 自分の不手際じゃん。。って今ならわかるな。。
しかもメモして机に貼るだけが一番スムーズにやってくれる笑
部署的に証跡残さないといけないことが多いからそれじゃダメなんだけど、自分だけはそのやり方通す男どもの我儘さに疲れたな
さー午後もがんばろう。。
おしゃれでシンプルな部屋を目指してきたのに、ダーツの人のおかげでどんどん物が増えていく。。この机いいでしょ♪♪とノリ気のようす。。まぁええか。。
再来週の帰省の確認してたら、まさかの私予約した飛行機の行き先間違えてて急遽キャンセル&取り直しでマイナス8万…心折れそうだわ。。
自分のミスだけど、2人分の予定調整したり価格比較したりを帰宅後寝不足でやってたりしたからか、こんなの初めて。。1人で抱える手間とか負担がでかいよー
これからダーツバーどこ行くかとか、スケジュールとかホテルとかレンタカーとかも手配せな。。もーホント大きな間違いをおかしてる気持ちと戦いながら、いや大した問題でもねえなってでかく構える自分もいるが、やるしかない。。
空港まで車で行こうとしてるから3日泊まると駐車料金高くつくから電車で来いと止めて、安いと言い張るから差額調べてめちゃ高いことわかってもらって、家から電車一本で車より早く空港着くんだからそれで来いと何度伝えても、前日の夜中から動いて空港から離れた駅の時間貸しに停めて車中泊してスーツケース持って徒歩と電車で動こうとして、こういう強いこだわりが、どーーしても譲れないらしい。。もーーまた別でお金かかるじゃん!!無駄金を使うの疲れる!ガソリン代もタダじゃないんだよ!
1人で間違えずに来てくれるよう引き継ぎせな…引き継いだ情報どこ?とか絶対当日連絡来るだろうから紙に書いて持たせよう。。マジでスマホで管理できねーのにスマホ生活の人だからな。。
11日も23日も珍しく休みかぶるけどどーする?って前々から聞いてるのに仕事するだのどーので、じゃー別々で好きに過ごすか!って決めたら当日になって休みどこも出かけてないから休んだ気がしないって朝7時に帰ってきてホザきだすから。。だからあれだけ事前に提案した!
私は突如食あたりで寝込んでたから結果どこも行けなかったんだけど、お金使わなくても楽しめるよう出かけない?っていろいろ提案してるのにその時の気分でしか動けないからお風呂入ったあとに銭湯行こう!とか言い出すしそろそろ出かけるかい?と提案しても眠くなって寝ちゃうしホント相手の都合考えるのができない。。まーいいまーいい
私も自堕落にさせてもらってるし!
でもこっちが提案したことやりたがらないし自分の金銭管理とスケジュール管理のせいでできなかったことによる結果にごちゃごちゃ言ってくるならこっちで候補決めて事前に提案していこう!
そん時そん時でコロコロ変わるから旅行しててもチェーン店とかスーパーのお惣菜とか車中泊とかしたがるけどあんま好きじゃ無いと伝えても私がわがまま言ってるみたいになるけど
なんでこんな最低限のその土地その季節の楽しみ方できない?!ってもどかしい時もあるけど、伝えれば気にしてくれると思うし
言ったこと覚えてないことも多いが!!粘り強くどーやったら伝わるかどーやったらわかりやすいかこっちが工夫してくしかないな
体調も戻ったし!でかい心を持ってがんばろ〜
再来週の帰省の確認してたら、まさかの私予約した飛行機の行き先間違えてて急遽キャンセル&取り直しでマイナス8万…心折れそうだわ。。
自分のミスだけど、2人分の予定調整したり価格比較したりを帰宅後寝不足でやってたりしたからか、こんなの初めて。。1人で抱える手間とか負担がでかいよー
これからダーツバーどこ行くかとか、スケジュールとかホテルとかレンタカーとかも手配せな。。もーホント大きな間違いをおかしてる気持ちと戦いながら、いや大した問題でもねえなってでかく構える自分もいるが、やるしかない。。
空港まで車で行こうとしてるから3日泊まると駐車料金高くつくから電車で来いと止めて、安いと言い張るから差額調べてめちゃ高いことわかってもらって、家から電車一本で車より早く空港着くんだからそれで来いと何度伝えても、前日の夜中から動いて空港から離れた駅の時間貸しに停めて車中泊してスーツケース持って徒歩と電車で動こうとして、こういう強いこだわりが、どーーしても譲れないらしい。。もーーまた別でお金かかるじゃん!!無駄金を使うの疲れる!ガソリン代もタダじゃないんだよ!
1人で間違えずに来てくれるよう引き継ぎせな…引き継いだ情報どこ?とか絶対当日連絡来るだろうから紙に書いて持たせよう。。マジでスマホで管理できねーのにスマホ生活の人だからな。。
11日も23日も珍しく休みかぶるけどどーする?って前々から聞いてるのに仕事するだのどーので、じゃー別々で好きに過ごすか!って決めたら当日になって休みどこも出かけてないから休んだ気がしないって朝7時に帰ってきてホザきだすから。。だからあれだけ事前に提案した!
私は突如食あたりで寝込んでたから結果どこも行けなかったんだけど、お金使わなくても楽しめるよう出かけない?っていろいろ提案してるのにその時の気分でしか動けないからお風呂入ったあとに銭湯行こう!とか言い出すしそろそろ出かけるかい?と提案しても眠くなって寝ちゃうしホント相手の都合考えるのができない。。まーいいまーいい
私も自堕落にさせてもらってるし!
でもこっちが提案したことやりたがらないし自分の金銭管理とスケジュール管理のせいでできなかったことによる結果にごちゃごちゃ言ってくるならこっちで候補決めて事前に提案していこう!
そん時そん時でコロコロ変わるから旅行しててもチェーン店とかスーパーのお惣菜とか車中泊とかしたがるけどあんま好きじゃ無いと伝えても私がわがまま言ってるみたいになるけど
なんでこんな最低限のその土地その季節の楽しみ方できない?!ってもどかしい時もあるけど、伝えれば気にしてくれると思うし
言ったこと覚えてないことも多いが!!粘り強くどーやったら伝わるかどーやったらわかりやすいかこっちが工夫してくしかないな
体調も戻ったし!でかい心を持ってがんばろ〜









