立て直しても立て直しても生活がぐちゃぐちゃになる
私だってそれなりに仕事大変なのに!笑
20まで出張中だし!
数ヶ月これを乗り越えて一年後二年後もっと余裕ある生活をしていたい…
私だってそれなりに仕事大変なのに!笑
20まで出張中だし!
数ヶ月これを乗り越えて一年後二年後もっと余裕ある生活をしていたい…
5時間運転して資料つくって車内で遠隔でチェック業務こなして会議終えて現場に顔出して業務こなして宿まで帰ってる途中
ダーツの人から重めの電話が、、2回車ぶつけてほんと運転攻めに行きたがるからそういうことせず本当に本当に気をつけてと伝えてたがその翌日ベンツと人身起こしてたらしく(人身といっても超軽度で、大雪で交通麻痺してたしいつ誰が事故ってもおかしくないからしゃーない)それはまぁ保険で片付くから良し
けど前散々注意してそれでもやめなかった路駐による駐禁2点を加算すると6点いくから免停になり、30日乗れないか、免停講習で1日で解除のどちらかで、仕事上30日乗れないのは不可能だから講習するが、講習代払えない&私の実家の両親顔合わせの日にかぶる可能性があり行けないかもとのこと…
ずいぶん前からスケジュール伝えて、ダーツの人仕事上2連休難しいけど社長にお許しを得て日程調整して、飛行機も取って両親も楽しみにしていて
私は年末年始もお盆もGWもないから年に一度きりの大型連休で、母も癌でここを逃すともう次はないかもしれない、2度と会わせられないかもしれないと伝えていて(ダーツの人の親には私は何度も会っているのに)飛行機代も払えないから私立て替えてて、それキャンセルするって話になって、免停講習の金も出ていく。。
私だってこないだの事故で10万、その前月車検で8万、ダーツボードで5万、2人分の飛行機代と入用だったのにもうこれ以上嵩ませてくるのやめてくれよ。。
もーーだからあれだけ路駐やめてくれと散々毎日喧嘩になるくらい伝えたのに大丈夫こんなんくそほどどーでもいい!って聞かずに近所の人みんなに目をつけられて警察呼ぶよって張り紙貼られたり警察呼ばれまくって最終駐禁はられて
その2点で免停って
もー全部言うのも嫌になるくらい口うるさく言ってそれでも聞かなくて起きたことの責任もとれないのに更に危険を犯すの
ほんとにそーゆーとこだからね!!!そんなに余裕ないのに峠攻めて車ぶつけて、全部繋がってて、ベンツのはしゃーない、あの時期は毎日誰が事故るかわからんくらいまた危なかったし、そこじゃない、普段の日々のことを言ってるんだ、と
もーまたかよって仕事より疲れるなぁ!
結局調べていったら払込票支払いだから駐禁分の点数引かれてない可能性高くて、免停にはならない気がするのでセーフかな、まだわからんけど!
けどとにかく気をつけてくれ、見立てが甘いのだ、大丈夫大丈夫って大丈夫じゃなかったことばかりだから、いいっしょ♪ってなる前にそういう意識がよぎってくれ、前もって余裕を持ってお金の使い方考え直してほしい!と また何度目かの話し合い。。嫌なこと言ってばかりだ。。
いいところいっぱいあるけど、こーゆー迷惑な部分がでかくて揺らぎそうになるけど、一緒に節約生活がんばっていこう!と諭して長時間電話終了!
免停になりませんよーに。。
どんだけ金が無駄になる。。
来月給料入ったら余裕できるな!とかまだそんなことホザいてるからいやいやこれとこれのローンと、これとこれとこれでマイナス⚪︎万で、今回の保険ものしかかってくるし、車検も分割払いでしばらく払うでしょ、私が抱えてるから家賃光熱費等々負担ないのに、それでこんだけマイナスなんだよ、残りで食費とガソリンとか生活しないといけないんだよ!足りないでしょう!来月何か起こしたらもう払えない状態だよ、けっこうな期間節約生活続けないとマイナス戻せないと口うるさく言う。。
のびのびと生きてほしいけど、そーゆーレベルじゃないんだよな
一個600円のプリン3個私に買ってきたりして、ありがとうー!と喜んだけどそのあとにコレよ。。そんな余裕ないのになんでこーゆー生活するかな。。
しかも今回2人でガッツリ風邪ひいてて、ようやく治ってきたけどダーツの人上顎洞炎らしき症状が残ってて病院行かせたいのに前の会社クビになってから国保未加入の状態だから病院行けもしないし、都度調べて手続きしに行けと伝えてもめんどくさがって日々の忙しさにかまけて後回しにしてたが、上顎洞炎は早く治療しないといけないみたいで今国保調べてたらやっぱすぐにでもやらせないといかんな。。もー世話がかかる。。さすがに義母さんに相談するか…?手に負えんわ。。
ダーツの人から重めの電話が、、2回車ぶつけてほんと運転攻めに行きたがるからそういうことせず本当に本当に気をつけてと伝えてたがその翌日ベンツと人身起こしてたらしく(人身といっても超軽度で、大雪で交通麻痺してたしいつ誰が事故ってもおかしくないからしゃーない)それはまぁ保険で片付くから良し
けど前散々注意してそれでもやめなかった路駐による駐禁2点を加算すると6点いくから免停になり、30日乗れないか、免停講習で1日で解除のどちらかで、仕事上30日乗れないのは不可能だから講習するが、講習代払えない&私の実家の両親顔合わせの日にかぶる可能性があり行けないかもとのこと…
ずいぶん前からスケジュール伝えて、ダーツの人仕事上2連休難しいけど社長にお許しを得て日程調整して、飛行機も取って両親も楽しみにしていて
私は年末年始もお盆もGWもないから年に一度きりの大型連休で、母も癌でここを逃すともう次はないかもしれない、2度と会わせられないかもしれないと伝えていて(ダーツの人の親には私は何度も会っているのに)飛行機代も払えないから私立て替えてて、それキャンセルするって話になって、免停講習の金も出ていく。。
私だってこないだの事故で10万、その前月車検で8万、ダーツボードで5万、2人分の飛行機代と入用だったのにもうこれ以上嵩ませてくるのやめてくれよ。。
もーーだからあれだけ路駐やめてくれと散々毎日喧嘩になるくらい伝えたのに大丈夫こんなんくそほどどーでもいい!って聞かずに近所の人みんなに目をつけられて警察呼ぶよって張り紙貼られたり警察呼ばれまくって最終駐禁はられて
その2点で免停って
もー全部言うのも嫌になるくらい口うるさく言ってそれでも聞かなくて起きたことの責任もとれないのに更に危険を犯すの
ほんとにそーゆーとこだからね!!!そんなに余裕ないのに峠攻めて車ぶつけて、全部繋がってて、ベンツのはしゃーない、あの時期は毎日誰が事故るかわからんくらいまた危なかったし、そこじゃない、普段の日々のことを言ってるんだ、と
もーまたかよって仕事より疲れるなぁ!
結局調べていったら払込票支払いだから駐禁分の点数引かれてない可能性高くて、免停にはならない気がするのでセーフかな、まだわからんけど!
けどとにかく気をつけてくれ、見立てが甘いのだ、大丈夫大丈夫って大丈夫じゃなかったことばかりだから、いいっしょ♪ってなる前にそういう意識がよぎってくれ、前もって余裕を持ってお金の使い方考え直してほしい!と また何度目かの話し合い。。嫌なこと言ってばかりだ。。
いいところいっぱいあるけど、こーゆー迷惑な部分がでかくて揺らぎそうになるけど、一緒に節約生活がんばっていこう!と諭して長時間電話終了!
免停になりませんよーに。。
どんだけ金が無駄になる。。
来月給料入ったら余裕できるな!とかまだそんなことホザいてるからいやいやこれとこれのローンと、これとこれとこれでマイナス⚪︎万で、今回の保険ものしかかってくるし、車検も分割払いでしばらく払うでしょ、私が抱えてるから家賃光熱費等々負担ないのに、それでこんだけマイナスなんだよ、残りで食費とガソリンとか生活しないといけないんだよ!足りないでしょう!来月何か起こしたらもう払えない状態だよ、けっこうな期間節約生活続けないとマイナス戻せないと口うるさく言う。。
のびのびと生きてほしいけど、そーゆーレベルじゃないんだよな
一個600円のプリン3個私に買ってきたりして、ありがとうー!と喜んだけどそのあとにコレよ。。そんな余裕ないのになんでこーゆー生活するかな。。
しかも今回2人でガッツリ風邪ひいてて、ようやく治ってきたけどダーツの人上顎洞炎らしき症状が残ってて病院行かせたいのに前の会社クビになってから国保未加入の状態だから病院行けもしないし、都度調べて手続きしに行けと伝えてもめんどくさがって日々の忙しさにかまけて後回しにしてたが、上顎洞炎は早く治療しないといけないみたいで今国保調べてたらやっぱすぐにでもやらせないといかんな。。もー世話がかかる。。さすがに義母さんに相談するか…?手に負えんわ。。
自衛隊の車の写メ送ると詳細教えてくれる、面白い!笑
ダーツの人バレンタイン親以外にもらった記憶がないらしくてうそでしょ?!意外だなぁ
作ろうかと思ったけどわかりやすくゴディバにしてオリジナルデザインのダーツカード(に貼るシール)も作ってあげて喜んでくれていた^^
段取り悪過ぎて忘れ物多過ぎてはぁ〜〜〜!;;;と疲れてイラっとすることはあるけど話聞いてく中であーそういう理由だったのねと そーゆー話し合いも穏やかにできるし、根本の大事なところが素敵なのでまぁいっかと日々思い出す。。
プレッシャーある中でも私との生活や未来のために一生懸命がんばってたりして、
私に当たってこないところがスゴい!わたしの細かいいろいろに文句も言わずやってくれてたんか;;と尊敬したなぁ 私のが人にペース合わせるのしんどいタチだもんな
濡れたタオルそのままにしとかないで、鍵閉めて出て、物の位置を決めてその場所に毎回仕舞って、ゴミも洗い物も洗濯も都度片付けて、段取り考えて逆算して合理的に動いてくれ〜〜;;などこれら全部逆をいきたい人だから暮らしにくいだろうに、うちのルール守ろう守ろうとしてくれるし、自分の要望もたまに言いつつ私の言い分も聞き入れてくれて(お互いだけど)おいっ!!と思うことも多いけど努力や改善をしてくれようとする
あとはこないだ隣のダーツァーカップルが、男のほうが女性側にずっとダメ出ししててうわっ。。マジでそういう悪い比較対象見ると、ダーツの人の素晴らしさに気づける。。
ダーツの人は調子悪いとき自分に対する不機嫌でRt.だのアベレージだの声うるせーなって思うことがあるけど
私のダーツに対してはただただ褒めてくれて、ひたすら付き合ってくれて、アドバイスも求めたり困ってたりすると惜しみなく教えてくれて、私がいいダーツするたび「強ぇ!!」とかテンション上がって喜んでくれるだけで、めちゃくちゃ恵まれてるなぁと思う。。
01のアレンジとかクリケのプッシュとカットの塩梅とか教えてくれるけど、決して押し付けがましくないからありがたいよなぁ。。
教えてもらってる側だけど、エラい、いいこだなぁ!と思い知るし、尊敬もする。。
日々不安だけど、私がでかく構えて抱えないとな!その覚悟が薄れてたので、子供できたらいいなーというのも当たり前に2人分の人生をこれから背負っていこう!いろいろあるけど、この人なら助けてくれるハズ
https://youtu.be/dawrQnvwMTY?si=CWyU3h6BybYGPBO0
初めて知ったがめちゃくちゃいい歌やん!!
己と向き合うタイプの歌でシンパシーを感じる、、
作ろうかと思ったけどわかりやすくゴディバにしてオリジナルデザインのダーツカード(に貼るシール)も作ってあげて喜んでくれていた^^
段取り悪過ぎて忘れ物多過ぎてはぁ〜〜〜!;;;と疲れてイラっとすることはあるけど話聞いてく中であーそういう理由だったのねと そーゆー話し合いも穏やかにできるし、根本の大事なところが素敵なのでまぁいっかと日々思い出す。。
プレッシャーある中でも私との生活や未来のために一生懸命がんばってたりして、
私に当たってこないところがスゴい!わたしの細かいいろいろに文句も言わずやってくれてたんか;;と尊敬したなぁ 私のが人にペース合わせるのしんどいタチだもんな
濡れたタオルそのままにしとかないで、鍵閉めて出て、物の位置を決めてその場所に毎回仕舞って、ゴミも洗い物も洗濯も都度片付けて、段取り考えて逆算して合理的に動いてくれ〜〜;;などこれら全部逆をいきたい人だから暮らしにくいだろうに、うちのルール守ろう守ろうとしてくれるし、自分の要望もたまに言いつつ私の言い分も聞き入れてくれて(お互いだけど)おいっ!!と思うことも多いけど努力や改善をしてくれようとする
あとはこないだ隣のダーツァーカップルが、男のほうが女性側にずっとダメ出ししててうわっ。。マジでそういう悪い比較対象見ると、ダーツの人の素晴らしさに気づける。。
ダーツの人は調子悪いとき自分に対する不機嫌でRt.だのアベレージだの声うるせーなって思うことがあるけど
私のダーツに対してはただただ褒めてくれて、ひたすら付き合ってくれて、アドバイスも求めたり困ってたりすると惜しみなく教えてくれて、私がいいダーツするたび「強ぇ!!」とかテンション上がって喜んでくれるだけで、めちゃくちゃ恵まれてるなぁと思う。。
01のアレンジとかクリケのプッシュとカットの塩梅とか教えてくれるけど、決して押し付けがましくないからありがたいよなぁ。。
教えてもらってる側だけど、エラい、いいこだなぁ!と思い知るし、尊敬もする。。
日々不安だけど、私がでかく構えて抱えないとな!その覚悟が薄れてたので、子供できたらいいなーというのも当たり前に2人分の人生をこれから背負っていこう!いろいろあるけど、この人なら助けてくれるハズ
https://youtu.be/dawrQnvwMTY?si=CWyU3h6BybYGPBO0
初めて知ったがめちゃくちゃいい歌やん!!
己と向き合うタイプの歌でシンパシーを感じる、、
グランボード3s を買いました!
今日は天気も良いし模様替えも片付いてやったことないゲームを色々試して、ONIRENってゲームが練習になるなぁ!
ダーツの人外投げでどんどん金使うから、これ誕プレ代わりに買ってあげるからと言ったらこれがあれば外投げ行かなくてよくなるなぁ!!とだいぶお気に召したようす。。
まとまった金がないからやむを得ず外に練習行くしか無いし週末は漫喫もラウワンも高いからバー行ったりして時間遅くなって車で寝ちゃったりそういう
めんどくさい後回しすることによって生活がぐちゃぐちゃになってたのをちょっと快適になってってるみたいな兆しがあって
部屋も出しっぱなしが快適らしくて
私は全部仕舞うのが好きだから中間取りながらバランスよくなっていこーかという、そういう話がたまにできるしよーとしてくれてるので大事にせねばなぁと思う。。
グランボ3sは快適!
今までゼロボードだったから投げの練習くらいしかできなかったのが、いきなりゲームもできるようになって光るし、快適なホームダーツ生活!
しかしなんだこの部屋。。こんな生活になるなんて。。こんな人生のはずじゃなかった。。って言ったらダーツの人笑ってた
弾かれる対策でフィットネス用のマット敷いたけど良き!壁とかにも音キズ対策しようっと!
昨日は社内の内勤さんの接客コンテストの演者としてステージ上で役をやった。。
今の部署隔離されてるから、同じ部署内の人ともほとんど関わることがないから久しぶりに社内イベント的なのに参加したなー!現場でがんばる方達のパワーに触れて、久しぶりに良い刺激になった!
テレワ女がこの部署からいなくなるのはホントーーに助かる。。ホントこんなとんでもない人っているもんだなぁ。。というほんとーに社会勉強になった。。
週4休んだり、日々病欠早退、交通状況で遅刻(結婚して近所に旦那住んでるのに遠くの実家に毎日帰って出勤できないいかに自分の出勤が大変だとアピールして・・謎すぎる、私出勤しんどいから会社の近くに引っ越したのに、まぁ優先順位は人それぞれだが社員の権利をここまで使い義務を果たさないで権利主張一生してるの面の皮が厚すぎる)、正社員なのに-200時間労働、朝は30分以上前に出勤してタイムカードを切り時間ジャストに事務所来る、業務中も2、3時間離席して人としゃべったり謎すぎる、就業中も組合の仕事したりしてる(違反だろ)、30分で終わる仕事を1週間かけてやってチーム内全員残業してても毎日定時に帰り、業務量が多すぎるから人増やせだのてめぇで1人分働きゃ済む話だろうがよ!笑 社内ケータイも毎日マナーモードで持ち歩かないからつながらない、この部署の事務所側の専業なのに、関係ない個人PCずっと触ってなんの仕事してるんだ?????何をやってるんだ????オンラインMTGもカメラつながないし定例会の日も平気で休みまくるし、んで聞いてない知らないからと進めなきゃいけないことあってもやらない、こんな働き方で許される会社だからこういう甘い蜜を吸っていかに仕事しないで給料もらうかが指標のベテラン人間が発生するんだろうなー
ここ1ヶ月ボスにすり寄って被害者アピールをしていたのか(マジで私はこの腹黒女にこの2年弱、どれだけとんでもないことを押し付けられようが鬼ほど助けて恩を仇と意地悪で返されつづけて何をされても一切の攻撃をしなかったというのに)
まー他のチームメンバーからも総スカンで地獄みたいな空気だったもんなーー自業自得で立場悪くなってて、それで泣きついてたのか知らんけど
しかし、私の尊敬するマネージャーと良きメンバーに囲まれた部署に異動になって羨ましいなー!
けどまぁ、ずーーっとこういう働き方をする女だろうから、もうずっとそうやって生きてきてこれからもどうぞそう生きてくださいって感じなので、二度と関わりたくないなぁ
私はポンコツなりにわりと出会った皆に大事に思ってもらってて
まぁ人柄と仕事ぶりで考えれば当然だけど、テレワ女の底意地の悪さと仕事のしなさ、自分に返ってきてるだけなのにそれでも被害者ぶってんのマジで一生関わりたくない人だったけど、会社勤めだとこーいう人とペアで仕事片付けてかなきゃいけないからどーいう精神性??どう育てられたらこんな図々しい人格になる???ってびっくりするよな
上司も異動になるのjさんに何も伝えないまま急な報告でごめんね、ギリギリまでどっちに転ぶかすったもんだあって、マジで大変だった、このとんでもない部署に残してくのが心残りでほんとは一緒にひっぱってあげたかったんだけど、本当に一番助かったと、俺はjさんスゲーよくやってくれたと心から感謝してる、誰が何を言っても一番業務わかってるのはjさんだから、ありがとうとまた頭下げられた!
上司は他のチームメンバー(とくに男)と折り合い悪すぎて、激ヤバチームだけど上司に問題ある部分も多大にあってホントこの部署嫌だったんだろうなーというのはわかってたのでまぁ離れられてよかったんじゃないかな。。
私の心配をしてるけどまぁまわりの私の扱いは今はだいぶマシになったので、男も女マネージャーがタッグ組んで私を標的にしてくるようなことあったらすぐ教えて!と なんかそーゆー心配をしてるんだけど
結局トップダウンの人で私の負担が一番ヤバい時期1年間くらい、結局助けてくれなかったわけだし、男も女マネージャーもわりと今は私を助けようとしてくれてる感じもするし
どーなるかわからんけど、私は自分の仕事を一生懸命するだけだし、己の成長も感じてるし、まぁせいぜい社内のイザコザに巻き込まれないようこれからも人とつるまず程よい距離感で飄々とやってこうと思っている。別に仕事は人生の一部分だからそんなに無理して人生かけるつもりは全くない!
でも(いろいろ出張行ったり2人でめちゃめちゃ長時間一緒に過ごしたので)楽しかったですね!一緒にヒグマのうんこ追いかけ回して!wって思い出話で笑顔が見れたのでよかった!
ホントどんな環境になってもどういう自分でいたいかだけを間違えないようにしよう!社内のごちゃごちゃから離れたところで自分のいいと思う仕事をしよう
今日は天気も良いし模様替えも片付いてやったことないゲームを色々試して、ONIRENってゲームが練習になるなぁ!
ダーツの人外投げでどんどん金使うから、これ誕プレ代わりに買ってあげるからと言ったらこれがあれば外投げ行かなくてよくなるなぁ!!とだいぶお気に召したようす。。
まとまった金がないからやむを得ず外に練習行くしか無いし週末は漫喫もラウワンも高いからバー行ったりして時間遅くなって車で寝ちゃったりそういう
めんどくさい後回しすることによって生活がぐちゃぐちゃになってたのをちょっと快適になってってるみたいな兆しがあって
部屋も出しっぱなしが快適らしくて
私は全部仕舞うのが好きだから中間取りながらバランスよくなっていこーかという、そういう話がたまにできるしよーとしてくれてるので大事にせねばなぁと思う。。
グランボ3sは快適!
今までゼロボードだったから投げの練習くらいしかできなかったのが、いきなりゲームもできるようになって光るし、快適なホームダーツ生活!
しかしなんだこの部屋。。こんな生活になるなんて。。こんな人生のはずじゃなかった。。って言ったらダーツの人笑ってた
弾かれる対策でフィットネス用のマット敷いたけど良き!壁とかにも音キズ対策しようっと!
昨日は社内の内勤さんの接客コンテストの演者としてステージ上で役をやった。。
今の部署隔離されてるから、同じ部署内の人ともほとんど関わることがないから久しぶりに社内イベント的なのに参加したなー!現場でがんばる方達のパワーに触れて、久しぶりに良い刺激になった!
テレワ女がこの部署からいなくなるのはホントーーに助かる。。ホントこんなとんでもない人っているもんだなぁ。。というほんとーに社会勉強になった。。
週4休んだり、日々病欠早退、交通状況で遅刻(結婚して近所に旦那住んでるのに遠くの実家に毎日帰って出勤できないいかに自分の出勤が大変だとアピールして・・謎すぎる、私出勤しんどいから会社の近くに引っ越したのに、まぁ優先順位は人それぞれだが社員の権利をここまで使い義務を果たさないで権利主張一生してるの面の皮が厚すぎる)、正社員なのに-200時間労働、朝は30分以上前に出勤してタイムカードを切り時間ジャストに事務所来る、業務中も2、3時間離席して人としゃべったり謎すぎる、就業中も組合の仕事したりしてる(違反だろ)、30分で終わる仕事を1週間かけてやってチーム内全員残業してても毎日定時に帰り、業務量が多すぎるから人増やせだのてめぇで1人分働きゃ済む話だろうがよ!笑 社内ケータイも毎日マナーモードで持ち歩かないからつながらない、この部署の事務所側の専業なのに、関係ない個人PCずっと触ってなんの仕事してるんだ?????何をやってるんだ????オンラインMTGもカメラつながないし定例会の日も平気で休みまくるし、んで聞いてない知らないからと進めなきゃいけないことあってもやらない、こんな働き方で許される会社だからこういう甘い蜜を吸っていかに仕事しないで給料もらうかが指標のベテラン人間が発生するんだろうなー
ここ1ヶ月ボスにすり寄って被害者アピールをしていたのか(マジで私はこの腹黒女にこの2年弱、どれだけとんでもないことを押し付けられようが鬼ほど助けて恩を仇と意地悪で返されつづけて何をされても一切の攻撃をしなかったというのに)
まー他のチームメンバーからも総スカンで地獄みたいな空気だったもんなーー自業自得で立場悪くなってて、それで泣きついてたのか知らんけど
しかし、私の尊敬するマネージャーと良きメンバーに囲まれた部署に異動になって羨ましいなー!
けどまぁ、ずーーっとこういう働き方をする女だろうから、もうずっとそうやって生きてきてこれからもどうぞそう生きてくださいって感じなので、二度と関わりたくないなぁ
私はポンコツなりにわりと出会った皆に大事に思ってもらってて
まぁ人柄と仕事ぶりで考えれば当然だけど、テレワ女の底意地の悪さと仕事のしなさ、自分に返ってきてるだけなのにそれでも被害者ぶってんのマジで一生関わりたくない人だったけど、会社勤めだとこーいう人とペアで仕事片付けてかなきゃいけないからどーいう精神性??どう育てられたらこんな図々しい人格になる???ってびっくりするよな
上司も異動になるのjさんに何も伝えないまま急な報告でごめんね、ギリギリまでどっちに転ぶかすったもんだあって、マジで大変だった、このとんでもない部署に残してくのが心残りでほんとは一緒にひっぱってあげたかったんだけど、本当に一番助かったと、俺はjさんスゲーよくやってくれたと心から感謝してる、誰が何を言っても一番業務わかってるのはjさんだから、ありがとうとまた頭下げられた!
上司は他のチームメンバー(とくに男)と折り合い悪すぎて、激ヤバチームだけど上司に問題ある部分も多大にあってホントこの部署嫌だったんだろうなーというのはわかってたのでまぁ離れられてよかったんじゃないかな。。
私の心配をしてるけどまぁまわりの私の扱いは今はだいぶマシになったので、男も女マネージャーがタッグ組んで私を標的にしてくるようなことあったらすぐ教えて!と なんかそーゆー心配をしてるんだけど
結局トップダウンの人で私の負担が一番ヤバい時期1年間くらい、結局助けてくれなかったわけだし、男も女マネージャーもわりと今は私を助けようとしてくれてる感じもするし
どーなるかわからんけど、私は自分の仕事を一生懸命するだけだし、己の成長も感じてるし、まぁせいぜい社内のイザコザに巻き込まれないようこれからも人とつるまず程よい距離感で飄々とやってこうと思っている。別に仕事は人生の一部分だからそんなに無理して人生かけるつもりは全くない!
でも(いろいろ出張行ったり2人でめちゃめちゃ長時間一緒に過ごしたので)楽しかったですね!一緒にヒグマのうんこ追いかけ回して!wって思い出話で笑顔が見れたのでよかった!
ホントどんな環境になってもどういう自分でいたいかだけを間違えないようにしよう!社内のごちゃごちゃから離れたところで自分のいいと思う仕事をしよう
今日はめちゃくちゃ仕事したなぁ!!これを他に誰ができる…
いろんな人が助けてくれて、今まで上司から同僚からあてにならなすぎて誰にも助けてもらえない中1人でどーにかやってたからマッッジでありがたい。。。。ありがてぇ〜〜!!
ダーツの人がまた一日に2回車事故って(自損)車検通らないこの車捨てるかとかいっててまだ前の車から300万くらいローン残ってるのに、うちの家賃高熱費水道代すら払えないのに何言ってんだこいつともーつかれたけど
何言ってもギリギリを攻めるからしゃーないとか返信すんのもダルいからもう勝手にしてくれと放置
ただ家にかかる金は払えるんだよなってことだけ言ってこう
うちの実家に挨拶いくのも飛行機代もまだ払ってくれてないし
なのにうちの食材無駄に買っては家で食わず腐らせて買い食いばっかしてて車から片付けたジュースとビールのゴミ鬼ほどあって、そのゴミ捨てもいつもできないくせに来週の出張中ゴミ出しちゃんとしてねと伝えても俺1人じゃゴミもたいして出ないし大丈夫!
とかいーーからやれ!!と声を荒げてしまいそう!
あと数日で上司も異動になった!!
ホント、人柄悪くないし優しいとこもあるけど一番長時間一緒に過ごして、ホント助けてもらえず迷惑すごいかけられたなーーというのしか残ってない。。そもそも処理能力も知識もないからできないけど大風呂敷広げて指示もなく全投げだから、契約書取り交わしてなかったりして後々大問題になったりして顧客取引先全て窓口が私だから尻拭いばっかしてた。。自分の仕事もあるのにめちゃくちゃな取引の後始末で終わる毎日。。
日々発生してるいろんなとんでもない問題、ほとんどはこの人が原因で起こってたから
だいぶ成長させてもらったけど、この人が責任者じゃなくなればこの事務所だいぶマシになるんじゃなかろうか…テレワ女も一番迷惑だったからようやく元凶たちがいなくなる!
したら法人から私が戻ってくるんじゃないか?!って噂になってたらしくてないない、回らないよ
どんだけ痛い目あったと思ってるのよ、給料も100万くらい下がって、でもこのとんでもない立ち上げで激ヤバメンバーの中で鬼ほど働いたけど、私が対応してる部分がでかすぎて抜けるときが来たらケータイ置いてくってのを条件にしたい!
全部対応しろよ!あばよ!ってな
まー日々勉強になるので引き続きがんばりつづけよう!
体調やばくて全員に心配されて、残業もテレワより240時間くらい働いてて年度変わるまでは早く帰れってなった!ハッピー
こんだけ咳も鼻水くしゃみのどもやばいのに、ダーツの人一緒に住んでるのに私が体調悪いと伝えたらそーなの??!と…
声とかいろいろやばいでしょ?!と伝えても理解できないみたい。。もーがっかりだわ
ほんとにおかしい
不潔で体臭もすげーくさいから鼻毛切れ風呂入れ服洗え爪切れと何度も注意してるのにそんなこと初めて言われた、jちゃんだけだよ、臭いに敏感すぎると言われてちがうちがうちがうマジで臭いんだって!
こんな言い方はしないし、冗談めかしてまー私にはこの匂いがたまらないんですけど♪ってハグしながらちょっと匂うな〜程度に伝えてるのに聞きゃーせん
マジでいーから言ったこと聞き入れてやれやめんどくせーな!!って思う
もー別れる!!とかは言わないけどホント勘弁しろよな毎日毎日よ。。
いろんな人が助けてくれて、今まで上司から同僚からあてにならなすぎて誰にも助けてもらえない中1人でどーにかやってたからマッッジでありがたい。。。。ありがてぇ〜〜!!
ダーツの人がまた一日に2回車事故って(自損)車検通らないこの車捨てるかとかいっててまだ前の車から300万くらいローン残ってるのに、うちの家賃高熱費水道代すら払えないのに何言ってんだこいつともーつかれたけど
何言ってもギリギリを攻めるからしゃーないとか返信すんのもダルいからもう勝手にしてくれと放置
ただ家にかかる金は払えるんだよなってことだけ言ってこう
うちの実家に挨拶いくのも飛行機代もまだ払ってくれてないし
なのにうちの食材無駄に買っては家で食わず腐らせて買い食いばっかしてて車から片付けたジュースとビールのゴミ鬼ほどあって、そのゴミ捨てもいつもできないくせに来週の出張中ゴミ出しちゃんとしてねと伝えても俺1人じゃゴミもたいして出ないし大丈夫!
とかいーーからやれ!!と声を荒げてしまいそう!
あと数日で上司も異動になった!!
ホント、人柄悪くないし優しいとこもあるけど一番長時間一緒に過ごして、ホント助けてもらえず迷惑すごいかけられたなーーというのしか残ってない。。そもそも処理能力も知識もないからできないけど大風呂敷広げて指示もなく全投げだから、契約書取り交わしてなかったりして後々大問題になったりして顧客取引先全て窓口が私だから尻拭いばっかしてた。。自分の仕事もあるのにめちゃくちゃな取引の後始末で終わる毎日。。
日々発生してるいろんなとんでもない問題、ほとんどはこの人が原因で起こってたから
だいぶ成長させてもらったけど、この人が責任者じゃなくなればこの事務所だいぶマシになるんじゃなかろうか…テレワ女も一番迷惑だったからようやく元凶たちがいなくなる!
したら法人から私が戻ってくるんじゃないか?!って噂になってたらしくてないない、回らないよ
どんだけ痛い目あったと思ってるのよ、給料も100万くらい下がって、でもこのとんでもない立ち上げで激ヤバメンバーの中で鬼ほど働いたけど、私が対応してる部分がでかすぎて抜けるときが来たらケータイ置いてくってのを条件にしたい!
全部対応しろよ!あばよ!ってな
まー日々勉強になるので引き続きがんばりつづけよう!
体調やばくて全員に心配されて、残業もテレワより240時間くらい働いてて年度変わるまでは早く帰れってなった!ハッピー
こんだけ咳も鼻水くしゃみのどもやばいのに、ダーツの人一緒に住んでるのに私が体調悪いと伝えたらそーなの??!と…
声とかいろいろやばいでしょ?!と伝えても理解できないみたい。。もーがっかりだわ
ほんとにおかしい
不潔で体臭もすげーくさいから鼻毛切れ風呂入れ服洗え爪切れと何度も注意してるのにそんなこと初めて言われた、jちゃんだけだよ、臭いに敏感すぎると言われてちがうちがうちがうマジで臭いんだって!
こんな言い方はしないし、冗談めかしてまー私にはこの匂いがたまらないんですけど♪ってハグしながらちょっと匂うな〜程度に伝えてるのに聞きゃーせん
マジでいーから言ったこと聞き入れてやれやめんどくせーな!!って思う
もー別れる!!とかは言わないけどホント勘弁しろよな毎日毎日よ。。
昨日はフライトをLに変えてみた!
このショップ店主の方がほんと〜〜に感じよくて、他の店員さんも今日はお一人なんですね^^など軽く声かけてくれて居心地いいよなぁ!
けどマシンの間隔が狭いから、よく弾かれる私はさすがにこれは周りの迷惑になる投げなので、空いてる今日なら!と行ったら4hライブ3投げれた^^
空いてたからか投げの仕事中のプロの方が一緒にやりませんかーって声かけてくれて初めてホームじゃないとこで知らない人に対戦してもらった!嬉しかったー!Pプロ目指しましょ!!って言ってもらえて、ダーツの人も私がプロになってる未来を仄めかすことをちょいちょい言ってくるんだけど、そんなつもりでやってないし全然Cフラなのにはずかしい!w
けど女性が一人で黙々やってるのも、フォームも投げも飛びも女性に多い山なりタイプじゃなくてキレイ!って褒めてくれて、嬉しかったなぁ!まっすぐ飛ぶように四苦八苦してたから、、
ボロ負けだったけど、jさんは教えたがりの男性とかのいうこと聞かなくていいんでそのまま自分のいいと思うフォームで高めていって欲しい、元々のフォームが綺麗なのは強みだと言ってくれて、どんどん汚くなってると思ってたからそ・・そうなの・・?と嬉しくて帰ろうと思ってたけど1時間延長して練習していった!wそのあとのオンラインも散々だったがこれは実力通り!
もっと力を抜いてゆる〜〜〜く、でも飛びはパンッと行く感じを目指していきたい。。毎日難しい!
けど知れば知るほどみんな己との戦いに苦戦しててそういうとこ励みになるよなぁ
このショップ店主の方がほんと〜〜に感じよくて、他の店員さんも今日はお一人なんですね^^など軽く声かけてくれて居心地いいよなぁ!
けどマシンの間隔が狭いから、よく弾かれる私はさすがにこれは周りの迷惑になる投げなので、空いてる今日なら!と行ったら4hライブ3投げれた^^
空いてたからか投げの仕事中のプロの方が一緒にやりませんかーって声かけてくれて初めてホームじゃないとこで知らない人に対戦してもらった!嬉しかったー!Pプロ目指しましょ!!って言ってもらえて、ダーツの人も私がプロになってる未来を仄めかすことをちょいちょい言ってくるんだけど、そんなつもりでやってないし全然Cフラなのにはずかしい!w
けど女性が一人で黙々やってるのも、フォームも投げも飛びも女性に多い山なりタイプじゃなくてキレイ!って褒めてくれて、嬉しかったなぁ!まっすぐ飛ぶように四苦八苦してたから、、
ボロ負けだったけど、jさんは教えたがりの男性とかのいうこと聞かなくていいんでそのまま自分のいいと思うフォームで高めていって欲しい、元々のフォームが綺麗なのは強みだと言ってくれて、どんどん汚くなってると思ってたからそ・・そうなの・・?と嬉しくて帰ろうと思ってたけど1時間延長して練習していった!wそのあとのオンラインも散々だったがこれは実力通り!
もっと力を抜いてゆる〜〜〜く、でも飛びはパンッと行く感じを目指していきたい。。毎日難しい!
けど知れば知るほどみんな己との戦いに苦戦しててそういうとこ励みになるよなぁ
今日は400以下出さないように気をつけながらカウントアップしたつもりだったけど、マジで今日は400以下出さなかった!スゴ〜私にしては初!
と思ったけど、そういや途中までフェニ打っててフェニでは300代全然出してたゎ。。
と思ったけど、そういや途中までフェニ打っててフェニでは300代全然出してたゎ。。
今日も800越えれた!ゼロワンとかc3〜6フライトだが。。
今日はダーツの人とすき焼き作ってダーツ行こってなってたから、自分のダーツ行かずに家事鬼ほど片付けて調整して
肉とか解凍して20:00合わせで米炊こうと準備してたら今日18:00から飲み会だったの忘れてた!って18:30に連絡来て、急遽送っていったし食材も毎回準備してるのにホント。。リーグの人がホームで仲違いした君を心配して君のためにセッティングしてくれたのに、忘れてるし
ふつーに家帰ってきてご飯食べてって生活すらままならないのおかしいんだよな毎日毎日。。
直らないけど、プリン買って帰ってきてくれたが、フツーに毎日家でご飯食べるとかが
なんでこーもできないかな。。
毎日面白いが、余裕が無いしバタバタめまぐるしぃ。。
今日はダーツの人とすき焼き作ってダーツ行こってなってたから、自分のダーツ行かずに家事鬼ほど片付けて調整して
肉とか解凍して20:00合わせで米炊こうと準備してたら今日18:00から飲み会だったの忘れてた!って18:30に連絡来て、急遽送っていったし食材も毎回準備してるのにホント。。リーグの人がホームで仲違いした君を心配して君のためにセッティングしてくれたのに、忘れてるし
ふつーに家帰ってきてご飯食べてって生活すらままならないのおかしいんだよな毎日毎日。。
直らないけど、プリン買って帰ってきてくれたが、フツーに毎日家でご飯食べるとかが
なんでこーもできないかな。。
毎日面白いが、余裕が無いしバタバタめまぐるしぃ。。









