定例回転寿司♪三平汁おいしかったぁ。。
INFJのベテランリーダーがいつも気にかけてくれて毎週愚痴会開いてくれる。。また話しにきてくれて3時間も語ってしまった、、やっぱ学びがあるんだよな
仕事に対する姿勢と、ひっそり主張せず信念がブレてなくて、スゲーな そこまで思い至ってなかったな
一番大事なことがちゃんとわかってて向いてる方向が合ってるんだよな
めちゃ美味しかった!りんご飴専門店!バターミルク
現場でかわいがってもらってた女先輩と久デ〜ト
いいメンバーが異動になってヤバそう かわいそう
腐らずにいてほしい メンバーが地獄だとソウルジェムが濁るよね・・笑顔がいっぱいみれて良かった
現場時代の一回り下のコと久しぶりにいっぱい話した!このコとしゃべってるとホント他人に対する配慮レベルが高すぎて、できた人だといつも思う。。
5年間毎日朝から晩まで苦楽を共にしてきて、お互いあんま隠すことないから話しちゃいけないことまでつい話してしまう知ってしまうので他言無用が増える
タクシーで帰るより始発まで岩盤浴のが安いと気づいた!サイコーな癒しだぁ!!
いつも名前呼んでくれて感じ良い受付の方に、りんごお裾分けしたらお礼にヘアクリップもらっちゃった?!そんなことってある?
私がどこの部署かわからず探してくれて、、
びっくり!!ちょうどかわいいヘアクリップほしかったんだ♪
今の部署の仕事
ホントに好きじゃない
メンバーも、あんまり好きじゃないしテレワ女はマジで居ないほうがまだいい
ホントぐっちゃぐちゃ
誰がやってくれるかつっても自分でやるしかないから日々片付けてるけど・・評価はされてるけど褒めてくれる人もいなければ、器のでかい人が1人もいないから萎える
皆自分の話ばっかり
この人の元でこの人のためにこの仲間で力を合わせてなんとか少しでも楽しくやるみたいなのまーーなくて
それでもよくやってると思うよマジで よくやれてるよなこんなトコでこんな環境でこんな扱いで。。。
ごちゃごちゃうるせえしくっそくだらねえって思いながら、でも顧客の方を向いて粛々とやってくしかないんだよな。。上機嫌でさ。。。。。。はーーー
明日早く行けたら一人の時間で昨日できなかった自分の仕事片付けよう
一年前
この頃が一番自由度が高かったな
パワフル上司のおかげで、今の精神論上司がまだマシに見えるほど参ってたけど・・・
パワフル上司から一人立ちして一瞬で異動になったから
これまた何も自分の仕事できなかったけど
一番やりがいがあって程よく難しくていくらでも学ぶことがあってある程度自分で決めて進められる
戻ったら100%パワフル上司に連れまわされてプライベート無くなるのでそれだけは避けたいけど。。
毎日学びがあって、事務も運用も営業マンも現場も作業も上司も、皆けっこう人柄が素敵で問題はあるものの、人に恵まれてて好きだった
一年半前
この日はここで発生する仕事をとにかく問答無用で臨機応変に全力で片付ける!って仕事
一番大変だったけど、クソみたいな同僚もちょいちょいいたけど、毎日お客さんと関わって困りごと対応して、仕事内容としては好きだったな

NEW ENTRIES

(untitled)(06.28)
(untitled)(06.28)
(untitled)(06.28)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.12)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)

ARCHIVES

TAGS

保留