こないだの出張先の村で食べた海鮮丼、美味しかったなぁ〜〜
これで1200円…観光地で3000円とかで食べる海鮮丼よりずっと立派で美味しかった、、
竜田揚げの甘酢あんかけ?もめっちゃ美味しくて箸が止まらんかったぁ ありがて〜な

iPhoneから送信
茶傘、楽だけど夏場ダメになりそうだったけど立て直したなー
センペルビウム百恵2個目の小株できてる!
アドロミスクス適当でもいいと思ってたけどあんま綺麗にならんと思いきや、なんか収まりは良くて
アロイノプシスマルヘルベイ、なんだかんだ生きてるけどずいぶんとダメになってしまったな
葉が取れない系、どうやって仕立て直したらいいかわからない
ペンデンス、去年はめちゃかわいい花が咲いたけど、今年は葉っぱ1、2枚になってしまったけどここまで回復した!この冬も生き延びてほしい〜
初夏に植え替えしたんだけど、調子良さげ!
北海道で多肉が元気でいられる季節はここまでだからどーすっか・・せっかくかわいくしたのに冬生き残れないのたくさん出てくるからどーーすっか
部屋に入れると邪魔だし鬼ほど徒長するからベランダでハウス的なことできないかなーーーーー
としおの観点は気づきが多いな!
めちゃめちゃコレするメンでうんずぁりするんよ
好きじゃないんだよそーゆーのをいいと思ちゃってるの
勝手にそういう人でいてよね
師匠にも染まらないでねと言われたよ
外と関わろう
アスパラの実!
仕事のメンバーと合わなくてツラい〜〜〜4連チャンで話がスムーズにできて私のこと大切にしてくれる皆としゃべったから
落差でおちこむわ。。こいつら世間話が長くて揚げ足とって犯人探しして、、たぶんIQがの差が大きくて(むこうが高くて)性格に難ありのチ〜ムメン はぁ。。。まぁいいや自分は自分のことを1こずつやってこんなとこからでも学ぶゾ。。
反面教師だと思ってやってるってお友達のみんな言ってた

あと 思い出して自分がこの話題好きじゃないことに気づいたんだけど
テレワ女がいつも事あるごとに
あーっ雨女ですかぁ??誰々も雨男なんですよ!!とか雨女晴れ女トークに花咲かすの、ほんとにだりーな
なんだよその話題 キショいな

NEW ENTRIES

(untitled)(06.28)
(untitled)(06.28)
(untitled)(06.28)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.12)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)

ARCHIVES

TAGS

保留