はぁ。。。
つかれたなぁ。。
事務所の奴らホント。。。
疲れ果てるわ
通常業務でも自分らで片せないくせに、こっちに振ってくるくせに、把握しようともせず求めすぎだろ。。朝一の緊急業務まだやってないって狂ってる。。
で出張で発生した業務まとめて共有しろって
都度都度CC入れて進捗共有しても見てない把握してない、商品シートに入れても見ない、フォーム入れても見ない、引き継ぎ表に書いても把握してない、口頭で伝えても覚えない、ホワイトボードに書いても数ヶ月やらない、事務所にいてもメール見ない奴らに個人に権限当てて出先でこっちに振ろうとしてくる、更にまとめてミーティングしろと…
こっちは同じこと5回も6回も共有しないといけなくて仕事が増える一方なのにまだ求めるか
疲れるわホント。。。
出張先のホテル全滅!遠くの良さげなホテルとれたけどソファもベッドも床くらい固い!充分です!

ジム行き始めてたった2ヶ月半だけど、今体見たらめっっちゃ変わってるわ
部活やってた時より過去一引き締まってる!けっこう全身バランス良く筋肉ついてる!
月4回トレーナー さんついてもらって一つ一つ教えてもらってるけど、マジでフォームも丁寧に呼吸まで教えてくれるしだし効果的だわ
こんなに変わるんだ!6週出張で全然通えてないけど行けるとこまで行こう!
あとゴルフとダーツもやって毎日これが何の筋肉痛なのか分からん
昨日は出張で6h運転して帰宅し
その足でゴルフ練習して
今日は朝イチでアプリの人とショートコース回って

昼前からしばらく前からアプリでやりとりしてたけど初めて会うか〜ってなった人と遠出してきた!
車出張生活似てて気持ちわかるし(あんまいない)趣味もゴルフ釣りスポーツアウトドアで、味覚似ててグルメでいいお店いっぱい知ってて
その人の推しうどんとアイス食べてきた!
うどんめっっっちゃビビるほど美味しかったけど写真撮影NGの店;;

パークゴルフやりたかったけど営業時間短くてやめて
バッセン行ったら相手のチームメンバーいて入れなくて
ダーツするか!てなって2時間くらいダーツしたけどマジで2人で悪ノリして涙出るほど笑った
そして最後にこんな成績が出たww我ながらスゴ!!

これから前仲良かったけどお断りしたけどまた連絡再開したハイパー優しい人と語り会!
明日は朝からジム行って、昼ゴルフレッスン行って、夕方ちょっとだけ本命のアプリの人と会う!
めちゃくちゃいい空気感纏っていて一緒に居てストレス感じない魅力的な良い男なんだけど、考え方とか仕事への向き合い方とかすごい学ぶこと多くて私だいぶ好きだわこの人って思ったけど、それに甘んじてなんかナメた態度とってきてるから明日会って無えなって思ったらもう会わないようにしよう!
それを察してか焦って会おう会おうってなってるけど、私は婚活してて会ってるのに、この人と一緒になったところでこういう感じの人だとこの先うまくいかねえと思うんだよな

NEW ENTRIES

(untitled)(06.13)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.12)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)

ARCHIVES

TAGS

保留