さくらんぼ狩りにいってきたんだけど、安いし時間無制限でいろんな品種めっっっちゃ食べた中で
この木が一番美味しかった
品種書いてなかったし細い木だけどシャキシャキで甘くて酸味もあってずっとこの木食べてた!笑
ブルースハープうますぎるんだよな
ついにCDを買ってもPCに入れられなくてライブでほぼ初聴きみたいなアルバムだったけど、今までの20年があるから予習してない新曲でもなんの問題もなく楽しめる
演奏と歌が上手くて、未だにびっくりする
ナゴヤ観た♪
このへんめちゃ良かったなぁ!
頭の膿が次から次へと尽きないけど、それを忘れられるくらい良き演奏!
ついにCD買ってもパソコンに入れられなくて新アルバム聴けてないんだけども、やっぱり演奏面白いしいいライブするよなぁバインって!
ノウシェア単話15まで電子化されておるよ・・
pixiv版の先がきになるけど、ちゃんと電子化されて広く普く知れわたって欲しい名作。。
もう一度頭空にして1から読みたいし、最終的に映画化してほしい・・
pixivの縦スクロールで読むと映像みたいな漫画で
難解だけど辻褄が合っていて初めて読んだとき衝撃すぎて1週間くらいノウシェアのキャラとかエピソードが頭を離れなくて何をしてても思い返してしまうくらい名作
ファンアート描きたい・・描き途中のものがたくさんある
他の猫がいると寄ってこないけど二人きりになるとめちゃ甘えてくれて
ニンゲン大好きな猫なんだな〜
おひざトントンしたらのってきてくれてめっちゃ抱きついてきてくれてどこかしこ触られたい猫で嬉しかった〜猫チャージできてハピネス

NEW ENTRIES

(untitled)(06.13)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.12)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)

ARCHIVES

TAGS

保留