こないだ仕事の偉い人達の大規模歓送迎会のとき、
出る直前にトラブル発生してテレワ女は定時1h前で飲み会参加もしないのにその日の仕事もしねえで帰る準備でどっか行って
はもはや誰もテレワ女あてにしてなくて
トラブル上司に報告して他の3人で残って対応してたときに思ったけど

大変ムーブに酔う感じ、すごい萎えたな〜〜〜
着々といつもの温度で普通に片付けたら15分で終わることだからそれをやったけど、1hくらい騒いで犯人探ししてもう解決してるのにテンション上がってやりきった感出されるの、なんかダサいんだよな
まぁ原因と対策を明確にするのはいいところだけど、上司の動きがなぁ・・・。ホント・・・

私が好きな法人支店長とか、リテールの営業課長とかは、こういうときこそ冗談交えながら飄々として何ともない顔でこなして責任だけ負ってくれる感じ そういう方が粋なんだよな・・生き方の好みの問題ですが
この部屋来て間もない私は全く関わったことないけど歓送迎会で初めて旧支社長と少ししゃべった。最後にしゃべれてよかったな
学びがあった
あとこないだの出張で初めましての別地域のボスが今のチームのことをよく知ってていろいろ心配されたり裏事情を暴露してくれて俯瞰で見れたな ありがてえ
本当はこうしたら回るようになるんだけどって言われた人員配置がベストすぎてく〜っ!!そうだったらよかったんだけどな!!悔し泣き!!
なんか結局私ががんばって自分で全部できるようになっていくのが一番早いな、と諦めがついた!
実力をつけよう!!

最近法人のときのスポット顧客から年末案件今年もよろしく〜の連絡がきまくってて、仕事の合間に引き継ぎしてるんだけど
どの営業マンに担当させるか1回法人のボスに投げて選んでもらってるんだけど、引き継ぎ資料送りました〜の電話したら
おっ♪お昼もう行っちゃったよ〜?ずっと冗談言っててマジウケた ホントテンションおもろい
j一人でやってたのか!エライ!エライぞj!!戻ってきてくれ〜ぃ!!人足りてねんだわwwって言ってくれて嬉しかったな
今の上司任せられないから今日明日で顧客説明用の資料準備しよ
私がやろう。。できるだけのこと準備してから提案しよう。。それが最低限の敬意だと思う。がんばろう!

NEW ENTRIES

(untitled)(06.28)
(untitled)(06.28)
(untitled)(06.28)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.12)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)

ARCHIVES

TAGS

保留