こないだ飲んだメンバーの同世代だけでまた飲み!みんなベロッベロに酔っ払って雪の中肩組んで3軒目行ってた
マグロたくわんめっちゎ美味くてこの店良かったなぁ?!ただ安いトコだと思ってたのに!

なんかみんな戦ってきた人たちだから、ふと自分がいかに戦うことなく甘やかされて箱入りで全方位に甘やかされてきたか思い知って、
凹むなぁ。ガツガツしてなさすぎて、ヌルいから実力が無いしそーと甘いんだよなぁ。凹むな

ハングリー精神が無いまま戦わずして受け流してここまで来た自分に凹むなぁ
能力が欲しいのに、一向に・・。本気で泥臭く掴み取ってきたものが無いんだよな。。しなくても生きてこれるのが、私がダメな理由だ せめて1個1個できるように少しでもなっておこう。。なんかテンション落ち込むな
望まない振り回されに注力しすぎて、できないことが苦手なままだ
お気に入りの回転寿司♪♪
仕事は確実にパンク寸前!ぐらぐらの土台で混乱しか招かない業務理解していない管理一切できていない役職者が率いるチーム崩壊してるわ
鬼ほど仕事片付けて17:00まで昼飯も行けないし郵便局まで毎日全力ダッシュで間に合わす!21:00〜23:00まで残業して、2%くらいしか仕事しないで18:00台に帰るテレワ女と仕事できない暴走上司に、優秀だけど人柄が伴わないチーム男は潰れる寸前

私だけ元気いっぱいで無事だ!なんて強くて頑丈で柔らかいんだ私は・・
邪魔ばかりされるのに腹が立って一旦コーヒーのんで休憩じゃい!そしたらカップラーメン食いにきた元ボスがいて元気になった♪
よくぶつかるチームの男と22時すぎまで愚痴いいながら粘って仕事片付けた!
5、7、8と飲み会入った!今週もがんばるぞ!

iPhoneから送信

NEW ENTRIES

(untitled)(06.28)
(untitled)(06.28)
(untitled)(06.28)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.12)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)

ARCHIVES

TAGS

保留