朝からジム4回目トレーニング行ってきた!習慣にしたいな!週3くらいで通うぞ♪
トレーナーさんにポーカーフェイスで楽々やってる感じだからわからんとどんどん重さ上げてかれる!これ男性用の重さです!正直ちょいキツいです!

帰り道で素敵なお菓子屋さん見つけたし、行きたかった八百屋も安いし品揃えエグくて、この町に引っ越して1年近く経つけどようやく探索できてる^^

あとは洗車して銭湯行って確定申告して銀行の住所変更してくるぞっ!!
だいぶ満足な休日だ^^仕事は溜まってるけど、休みの日に仕事やらない!!!!!!
今も望と普描いてる方いるのなら、テンション上がるな!とXで探したら自分の絵ばっか出てきて、自分のが優先的に出るようになるのかな?みんな鍵アカなのかな?人が検索してもコレなら嫌だなぁ
また久々に絵描こうかな
鬼ほど途中絵あるし、リハビリしたいな
出張の後始末ができてないまま
残業時間出過ぎてもう労働可能時間あんまなくて
(立ち上げ1年目はパンクしなきゃだめなんだわ!って言ってた上司、管理できてないし一定の社員に負担が片寄りすぎ・・)
急遽14:00で帰って!明日は休んで!ってなって
出勤したらしたで上司の代わりに今日アテンド行って!って駆り出されて半日仕事できず、更に別地域の役員の懇親会、欠席者出たから代わりに来て!毎回そ〜いう要員にもされ。。
日々顧客とか受託先から電話かかってきていろんな相談くるけど、休み明け対応できるものだし、いろいろ溜まっている・・
出張の後始末・・・・できる時間・・・
しらね〜ぞもぅ。。

飲みはそそくさと帰ってきて、朝家事片付けてジムの体験行ってきた!入会する前の体験だからか、めっちゃくちゃ丁寧に教えてくれるトレーナーさんだったなぁ!通うぞ〜〜♪♪
暇だしこのままダーツ行くかな!仕事溜まってるけどしないよ!休みだし!パンクつーのはこういうことを言うのよ!可視化されてないけど許されないよ!

NEW ENTRIES

(untitled)(06.28)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.12)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)

ARCHIVES

TAGS

保留