パンケーキってそんなに食べてこなかったけどバリうま!左のプリンもゼラチン系のもっちりでめちゃ美味しかったな〜〜

ファーストキスって映画を、映画あんま知らんけどこれよさそうじゃん!って観てきたんだけど良すぎてびっくりした!!
アプリの人隣にいるとか気にせずめっちゃ号泣したわ!!
涙は垂れ流しにすると鼻水出ないということを知っているのだ
昨日もアプリの人と飲みで今日は夕方からパンケ〜キと映画と水族館いってくる!
なので朝イチでスノボ行ってきた!生理2日目だが元気いっぱい!こんなに健康で感謝だわ
週6で婚活アプリの人と会う!楽しみ!ジム行く時間が取れね〜
年1くらいしか行ってないと思ってたけどけっこう行ってたんだな

先週のライブもめっちゃ良かった!
今日12:00のFC先行、2公演申し込んだ!早めに気づけたからわりといい席取れそう!楽しみ〜
飛行機も早めにとらなくちゃ

NEW ENTRIES

(untitled)(06.13)
(untitled)(06.13)
(untitled)(06.12)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.07)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)
(untitled)(05.25)

ARCHIVES

TAGS

保留